海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

Cameron Diaz n Benji Madden
先週パパラッチされてから話題になっているのがキャメロン・ディアス(41)と
パンクバンド『グッド・シャーロット』のベンジー・マッデン(35)。

 キャメロンディアスベンジーマッデン婚約の噂は  こちら

 キャメロンベンジーついに結婚は  こちら

写真は先週木曜に仲良くLAのスポーツクラブ・デートを楽しんだ
キャメロンとベンジー。
交際間もないホヤホヤのカップルとの報道。

そんなベンジー・マッデンはその昔、こずえ鈴(土屋アンナの元旦那で
亡くなったジョシュアの実姉のこずえ鈴)と同棲してましたね。
(ちなみにマッデン兄弟は親日家です)

他にもパリス・ヒルトンと付き合ってたくらいなので、うーん、手当たり次第系か?

ちなみに私はベンジーと一卵性の双子で弟のジョエル・マッデンがけっこう好きっす。
(ジョエルが兄説もありますが、一応ベンジーが5分早く生まれたお兄さんです)

外見もパンク・ロックというジャンルのグッド・シャーロットも
まったくタイプではないけども、ジョエル・マッデンはけっこうテレビに出ていて
かなりトークが面白い&声と喋り方が独特でセクシー。

そんなジョエルは過去にヒラリー・ダフと付き合っていましたが、
破局後にニコール・リッチ―とお付き合い。

ニコール・リッチ―に何十回もプロポーズしてやっとOKしてもらって結婚できた
と前に語ってました。ニコール・リッチ―との間には2人の子供がいます。
Nicole Richie n Joel Madden
キャメロン・ディアスベンジー・マッデンをくっつけたのも
ニコール・リッチ―といわれています。

が、去年だったか、ジョエル・マッデンニコール・リッチ―の不仲説が浮上。
ジョエルは今オーストラリアの『The Voice』
(ザ・ヴォイス=歌のオーディション番組)で共演しているカイリ・ミノーグ
仲が良すぎることでアヤシイと噂されてます。

カイリみたいな上品系はジョエルの本来のタイプではないと思われ。
でもThe Voiceではすごく気が合うようでかなり仲良くやってます。

何はともあれ、よくモテてますなマッデン兄弟は。
下の写真はグッドシャーロット結成直前の若かりし兄弟。
一卵性の双子なので良く見分けがつかんが左がジョエル。てか前髪
Madden Brothers
ちなみにマッデン兄弟、けっこう苦労の多かった幼少時代を過ごしております。

お父さんが蒸発、家が立ち退きにあい、お母さんは自己免疫不全の
難病を抱えていたため親戚の家に預けられ、
親戚の農場で若い頃から働かされていたようです。

そんな苦労が人間性に深みを与えて外見の割に
モテてるんじゃないですかねマッデン兄弟

 キャメロンディアス、義妹ニコールリッチーとすっぴんでお買い物

キャメロンディアス新著書でエイジングを語る&整形ビフォーアフター


そんなこんなで今日の英単語はtatt
tattoo(タトゥー)の省略形です、そのまんま

ジョエルもベンジーも全身tattsだらけ!
ちなみに私はtatts嫌い
ベッカム大好きだけどベッカムのtattsも嫌いどえす

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック