海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

もう間もなくサッカーワールドカップが始まりますね。
私も小さい頃からサッカーが大好きです。

理由は不純に鼻血ブーなhunksがいっぱい登場するから… 

ということで今日の英単語hunkセクシーなイイ男という意味のスラングです。

そんな本日は今年のFIFAワールドカップで活躍が期待される
サッカー選手たち、HUNKSをチェケラです

まずはポルトガル代表クリスティアーノ・ロナウド ハットリくんみたい
Cristiano Ronald, 1985年2月5日, 185㎝
Cristiano Ronald
続きましてスペイン代表フェルナンド・トーレス
一流選手は着衣も真剣
Fernando Torres, 1984年3月20日, 183cm  
Fernando Torres
 同スペイン代表ジェラール・ピケ
ボールを一生懸命追いかける姿に感動
Gerard Piqué, 1987年2月2日, 192cm 
Gerard Pique
フランス代表オリヴィエ・ジルー
谷啓さんをご存知なようです 
Olivier Giroud, 1986年9月30日, 192㎝
Olivier Giroud
開催国ブラジルからはネイマール。わっしょい!
Neymar, 1992年2月5日, 175㎝ 
Neymar
ちなみに元イングランド代表のデイビッド・ベッカムは、
中国国営テレビでワールドカップの特約解説員を務めるそうです。
えーあのベビーボイスでー?

あら、でもなんだかとっても嬉しそう 
グフグフ言ってます 

そういやベッカムってタトゥーも中国語で入れてますね。
もしやチャイナ好き 
David Beckham
 みんなでワールドカップを応援しましょう 
アルシンド
アルシンドになっちゃうよー♪
ってコラー!最後hunkちゃうやろ

 C・ロナウド、ビキニ美女と豪華ヨットでポールダンスがエロイ!

ロナウドとバダハリ、バイセクシャル熱愛疑惑でラブラブツーショット

ロナウドのヘン顔とその他ワールドカップイケメン選手のヘン顔

ワールドカップ関連の記事はこちらにもありまっせ 
クリスティアーノ・ロナウドのストーカーとロナウドの爆笑写真特集
ワールドカップブラジル大会の表彰式(ジゼル・ブンチェン)
ワールドカップ美女サポーター女子高生モデル契約&破棄
ワールドカップを観戦したセレブたちの写真集
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック