海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


Tinkerbell
NYのバーニーズニューヨークに先週木曜に、
いかにもお嬢様風な真っ白なワンピで現れたパリス・ヒルトン(33)。
愛犬のチワワ、ティンカーベルたんを連れて楽しいお買い物を披露してくれました。
おっとこれは何のポーズでしょうか 鶴か?ゾウか?
sunglasses
まずバーニーズの外でアッシャーと遭遇したパリス嬢
興奮して「アッシャーしゃ~ん」と抱きつきましたが、
アッシャーは若干ひいております 
ティンカーベルたんお嬢アッシャーの温度差を敏感に察知、
ドギマギしております
Paris n Usher  ティンカーベルたんの顔w
アッシャーしゃんもバーニーズでお買い物?パリスもだお~気が合う~
と言ってるかどうかは別にして、なかなか解放してもらえないアッシャー
Paris n Usher2 頑張って引き離そうとするティンカーベル
困るティンカーベルたん、うつむいております。
Tinkerbell ご主人様に代わって謝罪ペコリ
やっとこさアッシャーを解放してバーニーズを後にしたパリス嬢が
次に向かったのはKitson(キットソン)。
そこでパリス嬢の目にとまったのは、何やら真っ赤なハートが可愛い小物。
でもこれ実はペッパースプレー(防犯に使う用の催涙スプレー)
真剣に見てるけど何に使うのだ
Kitson
ということで本日の英語は a shopping spree、しょっぴんぐすぷり~。
買い物しまくることです。お嬢にピッタリ
しかしパリス嬢は毎度ド天然で笑えます 
reading 最後は読書とかに興味あるフリ
追記:
上で登場のわんこがティンカーベルたんではなくピーターパンくんだったことが
後日判明しましたお嬢ごめんね。
ティンカーベルたんは向かって右の濃茶のチワワです
Paris

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック