海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

クリスティアーノ・ロナウドが公私共に大ピンチ
オロオロ

選手生命を脅かす膝の痛みも心配です
with Rio Ferdinand
イングランドやスペインの1次リーグ敗退が決まって
大波乱となっているサッカーワールドカップブラジル大会

日本は次のコロンビア戦に勝利しないと
決勝リーグ出場の希望が消えるという大ピンチ

日本と同じように1次リーグ敗退の危機に直面しているのが
イケメンロナウド率いるポルトガル。

そしてこの大変な時期にロナウドがうんざりしているのが
ロナウドのストーカーでブラジル人モデルのアンドレッサ・ウラチ(ウラーチ26才)。

今週水曜のポルトガルの練習に現れたアンドレッサ・ウラチ、
ロナウドがピッチに現れる前にセキュリティーからレッドカードをくらい
お外へ連れ出されました

セキュリティに連行されるアンドレッサ・ウラチ
Andressa Urach
アンドレッサ・ウラチは

「あたい、去年ロナウドと熱い夜を2回過ごしたアルヨ。
ロナウドってば超ナイスバデーで鼻血ブーだったアルヨ

的なことを発言しているのですが、ロナウドは怒り心頭で否定しています。

2010年からのロナウド彼女であるロシア人モデルのイリーナ・シェイク(28)と、
この浮気疑惑のせいで別れの危機に直面したロナウドにとって、
アンドレッサは迷惑極まりない存在 

すっぽんぽんでイリーナ・シェイクとVOGUEの表紙を飾ったロナウド
Irina Shayk 
そんな公私共にすったもんだでかわいそうなロナウドを応援すべく、
楽しいロナウドの写真を集めました。
ロナウド元気だしてー

ということでまずは敗退が決まったイングランド代表で、
マンチェスターU時代のチームメイト、ルーニーと。

ロナウド
ルーニーは喧嘩も良くしていましたが、
お互いをロニー(ロナウドの愛称)&ルーニーと呼び合う仲良しですお

優しく見守るルーニー
with Rooney 2
こちらは試合に敗れ、ルーニーの膝元に崩れ落ちるロナウド
見方によっちゃあお下品で大爆笑の1枚 
何がオモローなのかはオトナにしか分からない

ぎゃははめっちゃブロマンス
with Rooney
FIFAの表彰式にて1人だけ「ちゃんとしていない」ロナウド
目ヤニが気になるらしい
Ceremony
 ロナウド、彼氏持ちのモデルを執拗に口説く事件は  こちら

ということで本日の英単語は、ロナウドのストーカーのアンドレッサ・ウラチから。

彼女はブラジルの2012年のBooty Contestで準優勝をしています。
はい、Beauty Contestではなくてbootyお尻(のスラング)コンテストです。

アンドレッサは準ミス・美尻の称号に輝いています 
まったく権威も品位もない称号

なにはともあれサムライブルーにも、
膝が心配のロナウドにも頑張ってほしいお

最後は楽しいモミモミ体操
Ronaldo 4 
 C・ロナウド、ビキニ美女と豪華ヨットでポールダンスがエロイ!

ロナウドとバダハリ、バイセクシャル熱愛疑惑でラブラブツーショット

ロナウドのヘン顔とその他ワールドカップイケメン選手のヘン顔

ワールドカップ関連の記事はこちらにもありまっせ 

サッカーワールドカップを観戦したセレブたちの写真集

ワールドカップブラジル大会の表彰式(ジゼル・ブンチェン)

ワールドカップ美女サポーター女子高生モデル契約&破棄

ネイマール、ロナウド他、ワールドカップイケメンサッカープレイヤーの爆笑写真


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック