海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


今日はなんとなく、これまでのぼっちキアヌを集めて総集編をつくってみました。

ぼっちキアヌを応援したい人、ぼっちキアヌになってみたい人は必見です。

前回の最新ぼっちキアヌとキアヌ・リーブスの悲しき過去はこちらクリック)

 【キミも今日からできる!ぼっちキアヌになる方法】

※用意するもの

・哀愁
・ヨレヨレのジーンズ
・ヨレヨレのジャケットorブレザー
・無精ひげ
・あればサンドイッチ

まずはオリジナル(原型)のぼっちキアヌ。

ううつむき加減でサンドイッチを食べるキアヌが、涙を誘います 
Original
下は2010年9月2日、キアヌ46歳のお誕生日に、パパラッチされたぼっちキアヌ。

左下カップケーキにろうそくを立てて、自分でお祝いしているキアヌの姿に、 涙腺崩壊 

おめでとうメッセージの留守電すら0件
Birthday 
心配したスーパーマリオが、様子を伺いにきました。
Mario
同情した野良猫たちが仲間を連れて、お見舞いにきました 
猫とキアヌ
「ぬこたちに、オレの気持ちは分かるまい」と落ち込むキアヌ。

パンダもかける言葉がありません
パンダ 
そんなキアヌは、あの大ヒット映画にも出演

ってこれ映画『ゴースト』
相手がちゃうやろ 
ゴースト 
そうそう、相手はこっちって   
確かに、君たち共演したけど、それ映画『ハートブルー』
ゴースト2 
最後はアメリカの人気ドラマ、『ハウ・アイ・メット・ユア・マザー』の出演者たちと、居酒屋での相席。

相席はひどい 
店員もなんて無神経な 
相席 
ということで本日の英語は internet meme、インターネットミーム。
発音はメーメーじゃありません、ミームっす。

日本語でもネットミームと呼ばれていますが、インターネットを通じて広がっていく情報とか、社会現象みたいなものを internet memeと呼びます。

その代表的なもののひとつがぼっちキアヌというわけです。

キアヌ 、ぼっちを卒業か。鈴鹿でくまモンとツーショット写真  こちら

 キアヌの名作『ハートブルー』リメイク版の予告は  こちら

We love Keanu
Sad Keanu


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加