海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


月曜の夜、ノッティング・ヒルにあるアイリッシュパブ『The Cow』で
イケメン2人が飲み会中。
誰かと思えばなんとトム・クルーズ(51)とデビッド・ベッカム(39)じゃまいか

写真はその場に居合わせたお客さんがこっそり撮ってインスタグラムにアップしたもの。
おつまみなしですね
Tom n Beckham 
2003年から親交が始まった仲良しのトムベッカムは赤ワインをボトルで頼み、
トム・クルーズはチェイサーのお水、
ベッカムはチェイサー代わりにギネスビールを一緒に飲んでます。

ベッカムトムの話がつまらないのか手が遊んじゃってますね
トークのお題がサイエントロジーなのかも知れません
そりゃあ鶴とか折りたくなっちゃうよねベッカムも 

しかしなぜお洒落な高級バーや会員制のバーではなく
アイリッシュパブを選んだのか気になります。
ノッティング・ヒルは高級住宅街でお洒落なレストランがたくさんありますが、
普通のアイリッシュパブを選ぶなんて気さくすぎるぜ

アイリッシュパブって日本にもありますが大衆居酒屋みたいなもんですよね。
ハリウッドを代表する大スタートム・クルーズと、現役は引退したけれども
サッカー界を代表するトップスター選手のデイビッド・ベッカム
地元の居酒屋で飲んでたりしたら、もう大騒ぎっすね。
The Cowも大変なことになっていたようです

ということで本日の英単語は飲み会
この大物スター2人の場合はあえてdrinking sessionなんてどうでしょう。
庶民の飲み会とスペックが違いますからね

ノッティング・ヒルに観光に行った際はぜひThe Cowを覗いてみましょう。
大物スターたちと一緒にdrinking sessionを楽しめるかもしれませんお
The Cow Pub & Restaurant 
Address
89 Westbourne Park Rd, London W2 5QH
Phone:020 7221 0021
※お酒は20歳になってから
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック