海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


6月30日に発表されたフォーブス誌世界で最も影響力のあるセレブ100人」。
第1位はタイム誌「世界で最も影響力のある100人」の時と同じくビヨンセでした。

そんな中、ハリウッド女優陣の中で最もランキングが高かったのが、12位にランクインしたジェニファー・ローレンス(23)。
Jennifer Lawrence
36位のサンドラ・ブロック、73位のアンジェリーナ・ジョリー、77位のジェニファー・アニストンらをおさえ、女優の中では最高ランクのジェニファーローレンス

大ヒット映画『ハンガーゲーム』や『X-MEN:フューチャー&パスト』でおなじみの、いまノリに乗ってる若手女優です。

2012年には『世界にひとつのプレイブック』でアカデミー主演女優賞を獲得。

アカデミー賞の受賞式で派手にズコーってコケたことも話題になりましたな。

 コケ芸で拍手喝采を浴びるジェニファーローレンス 
JLaw
さらに翌年の2013年のアカデミー賞では、今度はレッドカーペットでまたコケてました

赤ドレスのジェニファーローレンス、足元のコーンに引っかかってコケ芸披露 
JLaw3
ということで本日の英語は hit the deckコケて床にズコーってなることです
Panda 
お足元にはくれぐれもご注意ください

ジェニファーローレンス、新彼氏で21才年上のブラックスワンの監督ダレンアロノフスキーと熱愛キス写真



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック