海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


いつもド天然で笑わせてくれるパリス・ヒルトン(33)ですが、
何やら週末は乱闘・暴行騒動で大騒ぎだったようです 

先にいうと我らがお嬢パリス・ヒルトンに怪我はありません。

今日は登場人物がいっぱい&マイナーな人多しなので
しっかりついてきてくらさい。

TMZによると土曜の深夜(明けて日曜)、
パリス・ヒルトン月650万円で借りている
カリフォルニア・マリブビーチのビーチハウスで事は起こりました。

ドラマ『ベイウォッチ』で有名(?)になった
俳優ジェレミー・ジャクソン(33)が夜中2時に
アイタタタアパリス・ヒルトンとパリス弟とその仲間の
ブランドン・デイヴィスに瓶で頭を殴られてオレ流血中
」と通報。
Barron Hilton
ジェレミー・ジャクソンの頭を殴ったとされる主犯(?)は
リアリティ番組『ビッグブラザー』で有名(?)になったジャスミン・ワルツ(31)。

ジェレミーも「ク○女め」と怒っているので、
ジェレミーを殴った張本人はジャスミン
Jasmin
ことの発端は、招待もされていないのに
パリス・ヒルトンのビーチパーティーに現れた
ジェレミー・ジャクソンとその友人たち。

場の空気が一気に悪くなったため、
パリス・ヒルトンと仲良しのブランドン・デイヴィス
チミたち帰りたまえ」と忠告したことから始まります。

帰れ言われてカチンときたジェレミー・ジャクソン

「オレを誰だと思っているのだあ
ベイウォッチとセレブリハブに出た俺様を誰だと思っているのだ
と(本当にそう言って)憤慨。

口論が始まり、ジェレミー・ジャクソンパリス・ヒルトンの友人男性の
首を絞め出したため、それを引き離そうと数人が飛びかかり、

ジャスミン・ワルツがウォッカの瓶で
ジェレミーの後頭部をスパコーンと殴ったそう 

1番強いのが女性だったっていうオチで
Cat
乱闘となったパーティーでパリス・ヒルトン弟バロンも殴られて
病院で数針縫う怪我を負ったとのこと。

ちなみに下のバロンの写真は今回の怪我ではなく
12月にマイアミのパーティーでおきた喧嘩騒動の時のもの
Barron Hilton2
ということで本日の英語はTurn sour、たーんさわー。
Sourは酸っぱいという意味ですが
Turn Sour空気が悪くなるとか、つまらなくなるという意味です。
go sourでもOK。

ちなみにお金持ちのお嬢パリスは最近ペットのユニコーンを買ったご様子

ってのはウソでニューシングル「Come Alive」のプロモーションビデオで
パリス・ヒルトンはユニコーンとたわむれておりやした
Paris

パリスヒルトン、友人の腕に自分のフルネームサインをタトゥーで彫るハロウィンの無礼講

  猫耳DJのパリスヒルトン、ルイスハミルトンと豪遊も珍ミス披露

 パリスヒルトン、大富豪の彼氏トーマスからベンツのゲレンデ贈呈

 
 パリスヒルトンの心に沁みる人生の格言・深イイ名言はこちら

 パリスヒルトン新恋人大富豪トーマスの詳細とキス写真

  ムツゴロウさんもびっくり、パリスヒルトンと愉快な仲間たち

  パリスヒルトンの100万円の世界最小ティーカップポメラニアン

 パリスヒルトン彼氏は18歳の日本在住モデル。親は麻薬取引で有罪 

その他パリスヒルトン・ネタはカテゴリ内にたくさんあります 
 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック