海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


またまたオーランド・ブルームネタなんです 
ファンでもタイプでもない私はもうぶっちゃけ飽き飽きなんす 

3日前にジャスティン・ビーバーをボコスカ殴るオーランド・ブルーム
お届けしたばかりですが、今回はそんな暴れん坊&チョイ酒癖悪しな
オーランド・ブルームに新たな熱愛報道っす。
OB n EJ
オーランドブルームの新作映画『Unlocked』写真・あらすじと
映画『ホビット決戦のゆくえ』予告2種は  こちら

灼熱(だかどうだか知らんが)のスペインのイビサ島で、
豪華ヨットクルージングを楽しんでいる姿を撮られたオーランド・ブルーム(37)。

相手はですねえ(こっからややこしや~ですからしっかりついてきて下さい)
オーランド・ブルームの元嫁ミランダ・カーとの熱愛を報道された、
こち亀両さんことオーストラリア人大富豪のジェームス・パッカー氏の
元妻のエリカ・パッカー(37)です。
ミランダ・カーとジェームス・パッカー氏の熱愛疑惑←こちら

ややこしいので恋愛相関図を拝借して参りやした。
ミシェル・ロドリゲスは今ザック・エフロンと熱愛報道があるので
ザック・エフロンの写真が抜けてますが。

JBとミシェル・ロドリゲス、カーラ・デルヴィーニュとセレーナゴメスの間の
黄色の矢印はお友達です。
青矢印が過去の恋愛・結婚。
緑矢印が最近のオーリーとジャスティン・ビーバーの喧嘩です。
にしても、あらまばじんごシスターズがいっぱい
相関図
大富豪のこち亀両さん顔のジェームス・パッカー氏と去年離婚したエリカ・パッカー
離婚でたんまり慰謝料もらったんではないでしょうか
この豪華スペイン旅行もエリカさん持ちだったりして
ちなみにこのヨットは、元夫のジェームス・パッカー氏の所有物です
OB2
豪華ヨットでイチャついているのはオーランド・ブルーム
エリカ・パッカーの2人きりですが、バカンス旅行そのものは結構な人数の
お友達というか仲間のグループで団体旅行です。

&2014年には、ジェームス・パッカー氏、嫁エリカ氏、オーランド・ブルーム
ミランダ・カーフリンくんで仲良く旅行かなんかしたグループ写真があるので
みんな顔見知りというか、仲良しなんですね。
いやですね、その中で別れたりくっついたりって 

てなことで本日の英語フレーズはオーランド・ブルームブルームにかけて
オヤジギャグみたいになっちゃったin bloom真っ盛りという意味です。
Love in bloomで、恋の花が咲いちゃってる満開の恋みたいな感じで 

オーランドブルームの新作映画『Unlocked』写真・あらすじと
映画『ホビット決戦のゆくえ』予告2種は  こちら
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック