海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


Cover
今日は懐かしのミッキー・ローク (61)のご登場

最新ミッキーロークの劣化とヅラ写真&コワオモテな愛犬はこちら

若者はミッキー・ローク、イコール整形失敗とか、激太りなどのイメージしかないんじゃないかと思いますが、見事な男前復活(冒頭の写真)を先週木曜日に見せてくれました 

整形は整形だけど、カッコイイ・チョイ悪オヤジに戻ったミッキー・ローク。
グレーの混じったヘアとか(植毛増毛だろうけど)カコイイ 
MK
ミッキー・ロークといえば、1986年の映画『ナインハーフ』で爆発的大人気となり、かつてはアメリカを代表するセクシー俳優No.1でした 

元々少年時代というか俳優になるまで、ボクシングジムに通っていたこともあって、1991年に俳優を一度辞めてボクサーに転身。

1992年があの有名なミッキー・ロークの猫パンチ事件です。

ボクシングの試合で来日して『1ラウンドでKO決めたるで!』と豪語したものの、猫パンチ  とみんなからバカにされてしまう結果に 

その後ボクサーを引退し、俳優に復活します。

2005年、ジェシカ・アルバやブルース・ウィルスらと共演した『シン・シティ』では、怪力男マーヴを演じて再び注目されました。

ミッキー・ロークの整形失敗の素顔ちゃいます
特殊メイクでっせ。
Sin city
2008年の『レスラー』では演技が高い評価を受けて、ゴールデン・グローブ賞を受賞。

2010年のヒット映画『アイアンマン2』では悪役を演じるなど、完全に俳優として復活したミッキー・ローク。

『アイアンマン2』のミッキー・ロークの演技、イイ味だしてましたな


その一方で、メディアからは常に激太りや劣化、度重なる整形手術ばかりを取り上げられてしまうミッキー・ローク
MK3
実はミッキー・ロークが最初に整形手術に手を出したのは、老いを隠すためでも、若作りのためでもないんです。

ボクサーに転身していた間に、ボクシングの試合で鼻を2回骨折。

鼻を治すために受けた顔面修復手術は5回。
頬骨も1回骨折しているので、その手術も1回受けています。

俳優に戻るためには、ボクシングでぐちゃぐちゃになった顔を治さねばと、度々顔面再構築手術&整形手術を繰り返すミッキー・ローク。

後のインタビューで、選んだ整形外科医が失敗だったことを告白しています。

でもやっとのこと、ちゃんと腕の良い整形外科医と出会ったのか、無事にセクシーでイケメンな顔を取り戻したミッキー・ローク。

激太り時代からは想像もつかないくらい痩せて引き締まって、チョイエロ悪オヤジの色気満々でっせ   
鼻血ブーじゃまいか

ミッキー・ロークみたいなこんな上司がほしい 

こんなダンディなオジサマから、オヤジギャグを言われて、凍りつきたいっ
MK2
ちなみにミッキー・ロークの彼女は、2009年から交際中のロシア人モデルのアナスターシャ・マカレンコ。

ちとアマンダ・セイフライド(サイフレッド)入っている、アナスターシャ嬢でございやす。
MK3
ミッキー・ロークから今日の英単語は bout
ボクシングの試合のことです。可算名詞です。

ミッキー・ロークの次回作は2015年公開予定の映画『Ashby』。
余命わずかの引退した元CIA捜査官を演じるミッキー・ローク 

ミッキーローク、最新劣化(2017年5月)と最新作映画「Unhinged」では精神科医に挑戦

ミッキーローク、冬仕様の新しいヅラと私服チェック

ミッキーローク、新ヅラがポンデライオン状態で不自然に&進行する劣化

ミッキーロークのコワオモテな愛犬とヅラ

ミッキー・ロークボクシング復帰戦勝利と変な写真

ミッキーローク、骨移植整形&ド派手な私服

ミッキーロークのお誕生パーティーと、映画『Ashby』(アシュビー)予告動画


新たな整形顔でトニー賞に現れた最新メグライアンはこちらから

 イーサンホークの劣化と不倫略奪愛の妻との最新写真

 ヒューグラント、劣化&激太りの衝撃水着写真

ピートバーンズ最新劣化写真と、命を失いかけた失敗美容整形

劣化のモトリ―クルーのニールヴィンス、ニコラスケイジと取っ組み合いの醜態

ベンアフレック、過剰ボトックスで関根勤そっくりの別人顔写真&動画

ジェニファーガーナー、過剰ボトックスですさまじい吊り眉写真

ケビンコスナー、ボトックス成功でイケメンに若返り


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加