海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


MB
住宅ローンの未払い滞納で、8億円相当の豪邸を差し押さえの危機にある
ミーシャ・バートン(28) 

人気ドラマ『The O.C.』の可愛かった頃とは別人になってしまった
ミーシャバートン7月の記事 でお伝えしたばかりです。

ミーシャバートンのお腹ぽってり写真は  こちらクリック 

そんなミーシャバートン、なにやらダイエットピルで激ヤセ  です。
(次回作の役作りのために運動やら筋トレやらもやっているようだけど)
MB2
ミーシャバートンが『これはすごいど 』と紹介しているのは
イギリス、プロアクトル社から販売されているダイエットピル『Proactol XS

キトサンとマッシュルームの天然成分がメインの自然派ダイエットピル。

キトサンは甲殻類からとれる不溶性の食物繊維なので、このキトサンと
きのこ成分が、食事に含まれる脂肪分とコレステロールを吸収(くっつけて)
体外へ排出する仕組みとのこと  

どっさり出るのかしらん 

ちなみにプロアクトル社はダイエットピルという呼び方をせず
ナチュラルサプリメントと呼んでます。

ミーシャバートンはこのプロアクトルXSで1週間で4ポンド痩せたそう。
1週間で約2キロ痩せたってことです

 それってダイエットピル使わなくても痩せれない?とか思っちゃう私ですが、
ミーシャバートン

なかなか痩せれない人にはぜひこれを使ってみて欲しいお 
まったく副作用ナシで、あたぴは1週間で2キロ近くやせれたから
』と

満を持して紹介中。

この「プロアクトルXS」ダイエットピルは10日分で日本円で約4,300円くらい。

だったら海老を殻ごと食べて、えのきとかナメコ食べる方がいいわとか
思っちゃいますけどねん 

でも見方を変えれば、1週間で5キロとか8キロ痩せるピルよりも
1週間で2キロくらいの方が、安全そうだし信憑性があるかも 

でも問題は「じゃあ2週間続ければ4キロ、4週間で8キロ痩せれるのか」
というところです。

ダイエットピルを検討中の方は副作用含め、よく考えてからにしませう

  ミーシャバートン新彼氏はダンサーのアーテム?ツーショ&ダンス音痴な動画

  ミーシャバートン最新劣化写真と新たな金銭トラブルはこちら

 ミーシャバートンの胸ポロリ&最新ファッション写真は  こちら

  ミーシャバートン金銭難で車のリース代を滞納中&転倒写真は こちら

興味ある方は通販でも買えるのでどうぞ。
ただし、あからさまではないにしろミーシャバートン
ほんのり広告塔っぽくなっているので、本当にこのプロアクトルXSで痩せたのか
とか効果は良くわかりませんが、ダイエットピルなんてそんなもんかと 
MB3
てなことで本日の英語スラングはyo-yo dieting
玩具のヨーヨーのようにいったりきたり、
体重が減ったり増えたりするダイエットのことです。

ミーシャバートンも痩せたり太ったりと典型的なyo-yo dieting

ミーシャバートンの流出SEXテープが5千万円からオークションに

ミーシャバートン、トップレスと喫煙姿のセルフィーで激やせアピール

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック