海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


CC2
アメリカでは終了している『ゴシップガール』のネイト役でおなじみ
チェイス・クロフォード(29)。
(おなじみとかいって私はシーズン1の途中までしか見てないです

 チェイスクロフォードニーナドブレフの熱愛報道のツーショットは  こちら

ゴシップガール』ではイケメン代表だけど、日本では人気あるのかな 

私はイアン・サマーホルダーとの見分けがつかないチェイス・クロフォード 
去年から付き合っていたモデルのレイチェル・ゴールディング
破局したのは今年7月  
CC4
そのあと、リアリティ番組『ヒルズ』でおなじみのオードリナ・パトリッジ
チェイスクロフォードの新彼女ではないかと噂になっています。
29歳よりも老けて見える  オードリナ・パトリッジ
CC3
チェイス・クロフォードオードリナ・パトリッジは7月のマリブのパーティーに
一緒に登場、片時も離れることはなかったそうでかなりご親密だった様子 。

正式にオードリナとの交際宣言はないものの、
レイチェル・ゴールディングとの破局はチェイス・クロフォードも認めています。

出演したオーストラリアのラジオ番組で
レイチェルゴールディングと別れたことを認め

"It's totally good, it's totally good. We had fun."

『いや全然円満な別れ方だったよ。全然オッケーだよ。
お互い楽しんだし  

と円満破局を強調したチェイス・クロフォード
でも下の写真をみると、全然オッケーちゃうやろな雰囲気が流れてる
少なくともレイチェル側は別れを消化しきれていないご様子 
CC
写真  は先週LAで撮られたチェイス・クロフォードレイチェル・ゴールディング

チェイス・クロフォードは『もう帰ってくれお 』と言わんばかりに
レイチェル用の車を呼んでいるところです 

レイチェルが『まだ話は終わってないわ 』と言ってるかどうかは知らんが
かなり不満げな雰囲気が流れています 

ということで本日のスラング英語はdonzo
doneと同じくジ・エンド 、日本語でいうオワタ  ってやつです。

Chace and Rachelle are totally donzo. 
チェイスとレイチェルは完全にもうオワタ  だおね、みたいな使い方。
例文ではオワタ状態にいるのでbe動詞は現在形を使用。

さて下の 動画はトークショーに出演した時のチェイス・クロフォード
真ん中の金髪のオネーチャンは、チェイスクロフォード
2歳下のキャンディス・クロフォードです。
このキャンディスの冠番組もdonzoしましたが 

ミス・ミズーリ州のミスコン優勝者で元リポーターの妹キャンディス
チェイスクロフォードが幼少期について約4分、安っぽいセット でトークしてます。
小さい頃の写真もいくつか出てくるのでチェイス・クロフォードのファンは要チェケラ。
私のようにファンじゃない人は見てもつまんなくて寝ちゃう

オールバックにしたチェイス・クロフォードが見たい  というファンは
こちらジミー・ファロンの『レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン』に
ゲスト出演した時のチェイス・クロフォードで鼻血でも出してください 
 


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック