海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

MB
月曜はイケメンをみてやる気を出さねば  ということで
マット・ボマー(36)がプライベート動画でご登場です 

 『ホワイトカラー』フィナーレ(シーズン6最終回)ネタバレは こちら

 マットボマーの『ノーマルハート』と予告動画と、
バイセクシャル・モンゴメリークリフトを演じる新ドラマは  こちら

 マットボマーライアンゴズリングラッセルクロウが共演の
新作映画の情報は  こちら

 マットボマー&チャニングテイタムマジックマイク続編(XXL)
の最新情報と予告動画は  こちら

---------------------------------------------------------------------------
マット・ボマーといえば『ホワイトカラー』のイケメン詐欺師で人気っすね。
私も好きなドラマです 

マット・ボマーはカミングアウトしてますが(世界中の女性が泣いた
パートナーのサイモン・ホールズと結婚していたことは3年ほど隠していました。
ドラマの視聴者や関係者への配慮のようです 
MB
サイモンとの間に3人の男の子がいるのですが、
マットボマーとは血は繋がっていません。
でもとっても子煩悩パパのようです(下に動画がありまっせ)

そんなイケメン・マットボマー、アメリカの人気テレビシリーズ
アメリカン・ホラー・ストーリー』に登場することが発表されました 

最新記事マット・ボマーが出演の『アメリカンホラーストーリー』の
あらすじ・ネタバレ・写真は   こちら

アメリカン・ホラー・ストーリー』はヒットドラマ『glee/グリー』の
ライアン・マーフィーが手がけているので、アメリカでは人気です。
けっこう高評価されてるドラマです 

私はチキンなのでホラー&スリラー系はあまり見ないのだが
何回かだけテレビでやってるのを見たことがありますが
 セクシーなシーンの多いオシャレなホラードラマです 

ホラー系は日本のモノの方が1億万倍くらい恐いので
日本のホラーが好きな人にとっては全く怖くない
でも面白いって思うと思うドラマっす。

ちなみにマット・ボマーの『アメリカン・ホラー・ストーリー』の
アメリカでのオンエアは10月8日から。
(1回きりのゲスト出演なのかシリーズで出るのかなぁ 
でもインタビューでは、自分がまだどんな役を演じるのか知らないと強調。

 ほんとに  だってもう9月だお 

でも
"The freakier, the better. Bring it on!"
恐ければ恐いほどいいおね。かかってこいや 
と語ってやる気満々のマットボマー

ということで本日の英語フレーズはBring it on
かかってこいや(高田延彦氏の『出てこいや』の発音です)とか
やったるで  という意味です。女子もフツーに使えます。

マット・ボマーが出るなら『アメリカン・ホラー・ストーリー』ちゃんと見たいかも 

そんなマット・ボマー、8月に『アイスバケットチャレンジ』に挑戦。
アイスバケットチャレンジについてはマット・デイモンの記事で詳しく説明してます。
マット・デイモンの深イイ&レオ様のカコイイ『アイスバケットチャレンジ』を
まだ見てない人は要チェケラ 

 『ホワイトカラー』フィナーレ(シーズン6最終回)ネタバレは こちら

 のYouTube動画はマット・ボマーの『アイスバケットチャレンジ』。
 上記の3人の息子くんたちとの微笑ましい可愛いチャレンジです
 毎度の音注意でっせ

月曜からほのぼのしちゃったおねん 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック