海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

doggy
 2日前うちの国でもニュース番組で取り上げられた
爆笑のわんこを使ったドッキリのYouTube動画のご紹介 

5日前に公開されたこの動画は、なんと既に6000万回以上再生 
(写真はまだ1000万回超えの時のもの)

投稿者はポーランドのシルヴェスタ・ワルデガくんといって
SA Wardega』のドッキリ映像で有名な男性です。

今回は愛犬のちっこい黒いわんこチカちゃん(女の子)ダックスかな  に
ぬいぐるみを着せて巨大クモ(スパイダー)に見立てて
夜のポーランドで市民たちを恐怖に落とし込んでいる動画です 

その名も『ミュータント・ジャイアント・スパイダー・ドッグ

明るいところで見たら、ただの着せられちゃってるわんこなので
面白くもなんともないのだが、
夜の人気のないところでチョコチョコ走って出てくると
もう本物のでっかいタランチュラにしかみえなくて超恐い  

どっきりされた人たちが、みんな必死になって逃げ狂うのも納得です 

では約4分弱の動画をどうぞご覧くだされ。
特に2分過ぎから始まる最後の地下道でのドッキリが
前フリがちと長いけど最高に笑えます  
お仕事中の人は音ナシでも楽しめるけど、音あった方がオモロー
 
ということで英単語はa prank
いたずらどっきりという意味です。

犬好きにオススメ爆笑やんちゃわんこは アマンダサイフレッドの記事チェケラ
犬好きにオススメ爆笑動画は ジュリアロバーツの記事チェケラ

犬のチカちゃん、夜遅くまで働かせられちゃってるのが
ちょっとかわいそう&ケガとかしないといいのだが 
ビックリした人間は何するか分からないからちと恐いけどねん 



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック