海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

IT
大物ゲイカップル誕生か
と金曜から各界を騒がせている、

オリンピック水泳の自由形金メダリストのイアン・ソープ(31)と、
ラテン音楽界の貴公子 リッキー・マーティン(42)のご登場です。

実は今日はネタをどれにしようか他3つと散々迷ったのだけども、
明るい?おめでたい話題を選ぶことにしやした。

イアン・ソープといえば、オリンピック競泳の自由形で5つの金メダルを
獲得した過去を持つ、オーストラリアの国民的スター水泳選手です

日本のコマーシャルとか日本のドラマにも出演したことがあるので
けっこう日本でも人気でしたよねん 

スイマーフェチのあたしもけっこう好きー
小顔なわりに195㎝もありますからね、ソーピー 

そんなイアン・ソープは今年7月のテレビインタビューで
16歳あたりから同性愛者かもしれないという自覚があったものの、

自分自身の葛藤や、金メダリストであるという世間体、
そして周りに迷惑がかかるという配慮からずっと隠し続けてきたこと、

そして『ぼくちんはストレートではないのだあ 』と
カミングアウトして話題になりました。

まあ自国ではもうずっと前から、
ソーピーはストレートではないやろ~
という噂があったので、誰も驚きはしなかったというオチ 

でもやっと世間に公表してラクになれて良かったね、
という受け捉え方ですね。

下が有名なサー(称号のSir) マイケル・パーキンソンとのインタビュー。

本来は30分以上のものだけど、
カミングアウトの部分を抜粋したYouTube動画。

ショックよりもカミングアウトの勇気を称えて、
さらにイアンソープを応援したくなった人の方が多かったのでは 

一方、プルエトリコ出身のリッキー・マーティンといえば、
 アーチーチーアーチー燃えてるんだろうかー  
火事? どこどこ?の人ですよ。

 ひろみ・郷のほうを思い出しちゃったって 


そっちじゃなくて原曲『Livin' La Vida Loca』を歌ってたラテン男です 

あーぷさーいいんさいだーう しず りびんらびだろーかーです。
(Upside inside out, she's livin' la vida loca)

リッキー・マーティンは数々の女性と浮名を流してきた過去がありますが
2010年に同性愛者であることをカミングアウトしてます。
RM2
実はカミングアウトする前の2008年に代理母を使って、
双子の男の子を産んでもらったので、
リッキー・マーティンはパパでもあります。

なんかの取材で、子供はもっと欲しいって言ってました。
見た目チヤライというかラテンの色気ムンムンですが、
すごくマジメ&超子煩悩ですよ(実物に会ったことないけど )。

こんな  イケメン家族のお家だったら、家政婦として働きたい
RM
そんなイアンソープリッキーマーティン
 アーチーチーアーチーかも知れない噂が 

とある雑誌の『すべて包み隠さず話します』企画で
恋人関係にあることを暴露するのではないかとの噂が
まことしやかにささやかれております 

かなりの有力筋からの情報で、なんでもこの雑誌での
恋人関係のカミングアウト企画は、
日本円にして約5000万円のギャラが支払われるらしいとの噂です 

イアンソープのマネージャーは否定しておりますが
雑誌の発売前に言えないって可能性もありますからね。

イアンソープリッキーマーティンの接点て  と思われた方。

リッキーマーティンはオーストラリア版の『The Voice』で審査員を
務めていた関係で、しばらくオーストラリアに滞在。
RM3
7月にイアンソープがTVインタビューにてカミングアウトした時も、
まっさきにお祝いと激励ツイートをしたのがリッキーマーティンです。

ちなみにリッキーマーティンは2010年からお付き合いしている
男性がいましたが今年の1月に破局。

色々なタイミングが重なって、大物カップル誕生になったんでないかな 

ソーピーが195㎝でリッキーが182㎝で文字通り大物カッポ―

それに2人ともナイスバディだから鼻血が止まらないあたし 
2丁目のオネエサマたちと一緒にキャーキャー言いたいっ 

とにかく、真相はその雑誌が出版されるまでは100%ではないけれども
ストレートとかそうじゃないとか関係なく、
多くの人がハッピーになったら良いですな 

っつーことで本日の英語はtell-all
名詞で使えば暴露
動詞で使えば暴露するとか、全てお話しする
形容詞でも使えますね、a tell-all book暴露本って。

イアンソープもうつ病が良くなって、肩も早く治って
もっともっと元気になって、男前リッキーマーティンとの
アーチーチーアーチーをエンジョイしてくだされ 

イアンソープと彼氏ライアンチャニング、ベッドで添い寝写真

イアンソープ、新彼氏ライアンと破局の危機とキス写真

 イアンソープ、新彼氏はモデルのライアン。ラブラブツーショット写真

 イアンソープ、同性愛を告白の動画はこちら

C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑

マットボマー、旦那さんとのツーショット写真

ジムパーソンズ、同性愛彼氏との結婚はおあずけ

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック