海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

CT
こちらでは初登場のチャニング・テイタム (34)のご登場 
あたし好きです  

典型的な美形タイプではないですよね。
でも愛妻家だし(離婚するんじゃないかとか最近言われてるのだが)
多分イイ人だと思うので、昔からなんか好きです 

チャニングテイタムの主演で好きな映画は別にあるけれど
今日は『マジック・マイク』の続編『マジック・マイクXXL』ネタです 

2012年公開の『マジック・マイク』はチャニングテイタムの実体験を
ベースにした、男性ストリッパーの映画です  ハナヂブー


チャニングテイタム
好きだけど、ぶっちゃけ映画はあんまおもしろくなかった
でも『マジックマイク』は、ストーリーを楽しむ映画ではございやせんよ。
そもそもの主旨を間違えて見てしまった私が悪いのです 

チャニングテイタムとかマットボマーとかマシューマコノヒーおじさんら、
イケメンの肉体美をおがむことが目的の、目の保養映画でございやす 

彼氏とか旦那とみてもつまんないので、こーゆー映画は女友達と
鼻血出しながらキャーキャー言って楽しむのが正しい鑑賞方法 

女性ホルモンが活性化して、翌朝はお肌がツヤツヤになる映画です。

そんな『マジックマイク』の続編、マジックマイク2のタイトルは
マジックマイクXXL』。
(エックスエックスエル/ダブルエックスエル)

残念なことに、前作でかなりクレイジーなダンスと演技を見せてくれた
(体脂肪ゼロじゃないかっていう肉体美も見せてくれましたな)
マシューマコノヒーおじさんが出演しないんですね 
MM
マシューおじさんは『ダラス・バイヤーズクラブ』で
アカデミー主演男優賞を受賞したので、めっちゃ忙しいん 

でも先日ご紹介したマットボマーは前作に続き『マジックマイクXXL』に
出演が決まっております。

マジックマイクXXL』(続編)の最新情報・予告動画は  こちら

 マットボマーの『アメリカンホラーストーリー』出演情報は  こちら

そんなマッチョでナイスガイなチャニングテイタムのこちらは爆笑動画。
ついこの前『エレンの部屋』に出演したチャニングテイタム 

エレンに『なにか苦手なものないの 』と聞かれて、
歌うことと、あとぼくちんは陶器人形が嫌いだお 』って答えたところ
お約束でエレンから人形攻めにあって 
本気で嫌がっているチャニングテイタム 

チャニングの嫌がりかたが可愛くてゲラゲラ笑ってしまった 

ということで本日のスラング英語は
チャニングテイタムが連呼していたFreaky
気持ち悪いとか、ヘン気味が悪いという意味です。

確かに陶器のお人形、怖すぎ 
チャニングテイタムがのけぞる気持ちも分かる

マジック・マイクXXL』ではエキストラをコンテスト形式で一般募集中。
チャニングテイタムのフェイスブックで、9月29日まで受け付けてます。

写真だかビデオを送って、みごと選ばれると『マジックマイクXXL』に
出演できる、つまりチャニングテイタムマットボマーと共演できるんですよ 
CT
急がなくっちゃ 
これ今からダンス猛特訓で、応募しないとじゃない

鼻血ブーなイケメンハリウッドセレブと『クレイジー』なダンス&からみが
できるチャンスなんて一生に一度あるかないか 

 男性ストリッパー役のエキストラ?  

そんなマジック・マイクXXLの全米公開は2015年7月1日。
今から有休を申請しておきたいと思います。キリッ
 MM2

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック