海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

CD
キャメロンディアス(42)が、左手薬指にダイアモンドをキラキラさせてのご登場 

 キャメロンベンジーついに結婚は  こちら

キャメロンといえば、4月頃から『グッドシャーロット』のベンジーマッデンとの
熱愛が報道されていて、公にはしてないものの、もうお付き合いは確実ですね。

詳しくは5月の  こちらの記事をどーぞ 

すぐ終わるんじゃないかと思われてたキャメロンディアスベンジーマッデン
予想を裏切り かなり真剣交際なんじゃないかと噂されてます 

そして水曜日のハリウッド・コスチューム・ランチョンに現れたキャメロンディアス
左手薬指にはエンゲージリングと思われるダイヤモンドの指輪が 

そして水曜の夜には噂の彼氏ベンジーマッデンと、ビバリーヒルズのマデオ
でロマンチックディナーを楽しんだとのこと。

 マデオに向かうキャメロン&ベンジー
CD
ラブラブやんかキャメロン
結婚して人妻とかになっちゃうのかしらん 

ちなみにキャメロンディアスは以前、雑誌『エスクワイア』のインタビューで
子供は欲しくないって言ってたので、結婚はしても
お母さんになることはないかもしれませんな。
若く見えるけどもう42だしねん 
CD
そんな今日の英語表現はキャメロンベンジーからagainst the odds
oddsは日本語でもいうオッズ、可能性とか勝算ですね。
それに反してという意味のagainst。
against the odds 予想に反してという意味です。

本人たちも意外に順調に交際が続いてて、びっくらこいてるかも 

 キャメロンディアス、義妹ニコールリッチーとすっぴんでお買い物

キャメロンディアス新著書でエイジングを語る&整形ビフォーアフター


こちらの動画は今年の3月だか4月に、私も好きでよく見るBBCの
グレアム・ノートン・ショー』にゲスト出演した時のもの。
前半は浮気されることについて論議をしていたキャメロン

4分過ぎくらいから、『女性があそこのヘアを全部脱毛するのは反対だお 』と
アンダーヘア温存についてなにやら真剣に熱弁をふるっております 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック