海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

GW
元祖ドーリーフェイスのスーパーモデルジェマ・ワード(26)が激カワな11ヶ月の愛娘をひっさげてご登場です 

懐かしいでそ 
しばらく見なかったような 

それもそのはず。2008年にはモデル引退説が出ましたね。

実はその頃、故ヒースレジャーと熱愛の噂があったのだが、1月にヒースレジャーが亡くなったあとくらいに、ジェマが激太りして表舞台から姿を消したんですね 

ヒースレジャーの豪邸売却の記事は  こちら

激太りと言っても、元が痩せすぎだっただけやろー 
GW

ジェマワードは当時『女優業に専念します  』みたいなことを言ってて、2011年公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』に、人魚役で出演してましたね。

でもほとんど活動していなくて、先月9月にプラダのランウェイで、6年ぶりのモデル業復活となったわけです 

PRADAもびっくりだった、9月のジェマ   
育児疲れだろうか… 
GW
プラダの劣化ジェマから完全復活のジェマワードは、去年12月にパートナーのデイビッド・レッツ(動画に登場してます)との間に、女の子ナイアちゃんを出産 
GW
相変わらず童顔&ドーリーフェイスなジェマワードも、一児の母なんてビックリですな。

ミランダカーと同じくオーストラリア出身のジェマワードですが、オーストラリアのブランドCountry Road(カントリーロード)の40周年記念で、今年春夏のキャンペーンの広告塔となってます 

下にあるリンクは、11ヶ月の娘ナイアちゃんとパートナーのデイビッドと一緒に、オーストラリアのシールロックスビーチで撮影された、映画みたいなキャンペーンCM動画です。

腰が痛くなりそうだけど、こんなハンモックが欲しい 
GW
ジェマワードCountry Roadのサマーコレクションの動画。

1歳にも満たないナイアちゃんが、激カワすぎです 

ジェマは アマンダセイフライドにしか見えないけど 美しいっすね


ジェマ・ワード所有の家で、息子が母親を刺殺する殺人事件が

第2子妊娠のジェマワード、妊婦でランウェイ&元恋人ヒースレジャー

 ジェマワード、産後の下半身太りビキニ写真

ジェマワード、子供服ブランド立ち上げを示唆&パンチパーマの変な髪型写真

ジェマワード売れない絵画とナイアちゃんとの最新爆笑ツーショット

一時の激太りや劣化から、6年の時を経て完全復活のジェマワード

そんなジェマから今日の英単語はhiatus、ハイエイタス。
休止とか中断という文語で、あまり会話では使わないです。
6年の歳月を経てジェマワードが戻ってきただったら
Gemma Ward has come back after a six-year hiatusって感じ 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加