海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

MB
恐ろしくイケメンのマット・ボマー(37)が 
果てしなくイケメンなライアン・ゴズリング(33)と 
チョイ悪ラッセル・クロウ(50)をひっさげてご登場 

マットボマーの彼氏(旦那)と『アメリカン・ホラー・ストーリー』出演
情報は  こちら 

最新記事マット・ボマーが出演の『アメリカンホラーストーリー』の
あらすじ・ネタバレ・写真は   こちら

マットボマーライアンゴズリング(おまけ でラッセルクロウ
という名前をみただけで、鼻血が止まらない女子も多いことでしょう 

この先は、鼻にティッシュを詰めながら読もう!
私も鼻にティッシュを詰めながら執筆中 

なんとそんなマットボマーライアンゴズリングラッセルおじさんの豪華3人組が
映画『The Nice Guys』(原題ザ・ナイス・ガイズ)で共演することに  
アクションドラマでっせ。
MB
The Nice Guys』の公開は2016年予定
先すぎるやろ~  みたいな 

待てませんね。だって時はまだ2014年…

The Nice Guys』のあらすじは…
1970年代のロサンジェルスが舞台。

ライアンゴズリング演じる刑事が、
ラッセルクロウ演じるギャング(マフィア)に雇われ、
行方不明の少女の捜索にのりだします。

捜査を進めるうちに少女失踪の裏に危険な陰謀が隠されていたことを
発見するライアンゴズリング 

マットボマーはどこで登場やねん って話なのだが
この陰謀に絡んでいるんだかカギを握っているんだかがマットボマー

今のところ明らかになっている情報はこれくらい。
もちろん画像もなければ動画もありません。ちぇっ 

The Nice Guys』の脚本と監督は『アイアンマン3』の監督を担当した
シェーンブラックがをつとめます。

ということで本日の英語は star opposite 
starは動詞で使うと、演じる、主演する。
oppositeは直訳だと反対。
star opposite相手役をつとめる○○と共演して主役をつとめるという意味です。
oppositeだからって敵役とは限りませんお。

下の動画は『エレンの部屋』に登場の際のマットボマー
前回   こちらの記事でもチラっと紹介した、
映画『マジックマイクXXL』(マジックマイク2)について語ってます。
途中、マットボマーはやっぱりゲイのかた特有の「あはっ」みたいな
笑いかたしてましたねん 

何はともあれ、『The Nice Guys』を早くみたいですねえ 
2016年なんて待てないお  

でも製作サイドは映画のタイトル、間違えてるんちゃいまっか 
ザ・ナイス・ガイズ』じゃなくて『ザ・グッドルッキング・ガイズ』ですよね、
恭子さんと美香さんみたいに 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック