海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

PH
うちのお笑い部隊の隊長パリスヒルトン(33)がミニーちゃんでご登場 

涙なくしては読めないパリスヒルトンの人生の教訓・名言は  こちら

パリスのハロウィーンコスチュームにふれるまえに一言。
お嬢(パリスヒルトン)、顔が変わりすぎやろー 

一瞬、写真を見ただけでは妹のニッキーヒルトンなのかと思って
確認作業をするはめに 

どうやらパリスヒルトン、またお顔をいじったご様子… 

でも可愛いですよね。
タイプかタイプじゃないか、整形うんぬんは別にしても
かなり可愛くなっちゃったパリスヒルトン 

お嬢には可愛さよりもおもしろさを追求してほしいのだが…

なにはともあれ、今日の本題はハロウィーンだすよ。

先週の金曜日に、ジョージクルーニーのテキーラの会社Casamigos
ハロウィーンパーティーに、ミニーちゃんで登場したのがパリスヒルトンです。
PH
このパーティーってばかなり豪華でして、シンディ・クロフォード
ケイト・ハドソンヒラリー・ダフなども出席。

パリスヒルトンが仲良く写真を撮っているのは本物のポリスの方々です。

セレブがたくさん出席していたハロウィーンパーティーを
優しく見守っていたおまわりさんたちです。

パリスは過去に度々逮捕されてますからね。
飲酒運転やら、コカ○ン所持やら、公務執行妨害やら

お返しにポリスの方々を逮捕ごっこして、ご満悦のパリス嬢でありました 

ということで本日のスラング英語はbash
パーティーという意味のスラングでっせ。

お上品なお見合いパーティーなどには使えません。
無礼講で大騒ぎするようなパーティーに使う単語です。

今年の10月31日のハロウィーンは金曜日ですね。
日本のみなさんもぜひ、仮装やらお菓子くばりやらでお楽しみくだされ。

パリスヒルトンみたいなミニーちゃんのコスチュームなんて
私には派手すぎるわ』と恥ずかしがりやさんな方は、
下のケイトハドソンをお手本にすると良いですよ 

このハロウィーンメイクで通勤電車に乗ったり、
会社に出社して何食わぬ顔でお仕事をすれば、
誰だか正体がバレないので、恥しい思いをせずにハロウィーンを
思いっきりエンジョイできまっせ 
PH

パリスヒルトン、友人の腕に自分のフルネームサインをタトゥーで彫るハロウィン(2016)の無礼講

 
 猫耳DJのパリスヒルトン、ルイスハミルトンと豪遊も珍ミス披露

 パリスヒルトン、大富豪の彼氏トーマスからベンツのゲレンデ贈呈

 
 パリスヒルトンの心に沁みる人生の格言・深イイ名言はこちら

 パリスヒルトン新恋人大富豪トーマスの詳細とキス写真

  ムツゴロウさんもびっくり、パリスヒルトンと愉快な仲間たち

  パリスヒルトンの100万円の世界最小ティーカップポメラニアン

 パリスヒルトン彼氏は18歳の日本在住モデル。親は麻薬取引で有罪 

その他パリスヒルトン・ネタはカテゴリ内にたくさんあります 
 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック