海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

AJ
アンジェリーナジョリー大先生がパツキンでご登場 

アンジェリーナ大先生は、なんで急に金髪にしたんかな。
白髪を隠すためかな 

ちがいました。
映画『By The Sea』の役作りのためでした。

ほんと  白髪隠すためじゃなくて?(しつこい)

しかもアンジーは金髪にしたんじゃなくて金髪のヅラ(ウィッグ)でした。
えーっ 

ヅラなんて使わずに、役作りのために金髪にするくらいの
根性と気合はないんかい 
ないよ。世界のアンジェリーナジョリー大先生だもん 

写真は水曜日のマルタ共和国ゴゾ島で行われている映画『By The Sea』の撮影。
この日は10シーンを撮影したそうで、ブラッドピットとの一緒のシーンもありました。
AJ
以前取り上げましたがおさらいすると、2005年の『ミスター&ミセス・スミス』ぶりの
共演を果たす映画『By The Sea』。

ブラッドピットアンジェリーナジョリーは、セッ○スに溺れる夫婦役を演じる予定
とのことでしたが、詳細がもう少し分かりました。

映画『By The Sea』は脚本も監督もアンジェリーナジョリーが担当。
ブラッドピットは共演だけでなく、製作も担当しています。

1970年代が舞台で、アンジェリーナジョリーは元ダンサー、
ブラッドピットはアメリカ人作家という設定で、2人は夫婦役。

長年連れ添った夫婦がヨーロッパ旅行(フランス)に出て、
直面するさまざまな夫婦間の葛藤や問題を描くそうです 

 8月23日におフランスで結婚式を挙げたブランジェリーナ
ハネムーンをかねて、マルタ共和国ゴゾ島にて『By The Sea』の撮影中。

ブラッドピットアンジェリーナジョリーのハネムーンは  こちら 

にしても、アンジェリーナ大先生はまた痩せちゃいましたね。
アルフィーの高見沢さんにしか見えないのは私だけ 
AJ
故鈴木その子はんとか浅丘ルリ子はんにも見えなくもないのだが。

普通は髪の色を明るくすると若く見えるのだが
金髪にすると老けるってことか 

それとも根性ナシでヅラなんてかぶってるから不自然に見えておかしなだけかな。

ということで本日の英語フレーズは go blonde
ブロンド(金髪)にするです。
ブロンド以外の色にももちろん使えまっせ。

泥沼離婚のアンジェリーナジョリー、単独親権ゲット。ブラッドピットが子供に会うのはセラピスト監視付きの面会のみ

 ブラッドピット劣化!最新写真と映画『ウォー・マシーン』

  アンジー&ブラピ、子供たちと1泊180万円の豪華お正月休み

 アンジー、ブラピと夫婦そろってのインタビューで
夫婦生活円満主張&『バイ・ザ・シー』新予告は こちら

 アンジェリーナジョリーメグライアン
フェイスリフト失敗の悲惨な写真は  こちら

アンジェリーナ大先生の実兄とのディープチューは  こちら

ブラピに贈った2億円の腕時計は  こちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック