海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ドラマ『ホワイトカラー』の終了が決定したマットボマー(37)が再びご登場 

ちなみに最終シリーズとなる『ホワイトカラー』シーズン6は
アメリカでは11月6日から放送が開始されました。

 『ホワイトカラー』フィナーレ(シーズン6最終回)ネタバレは こちら

忙しくて見れてないです
ぶっちゃけホワイトカラーシーズン4の途中くらいから見てない私でありました 

ついでに上の写真は前に紹介した『マジック・マイク・XXL』の撮影風景です。
マットボマー&チャニングテイタムマジックマイク2(XXL)の記事は  こちら

マットボマーって日焼けがあんまり似合ってない 
オロナミンCのCMに出てきそうな写真になっちゃってますね…

ほいで今回メインのネタはといいますと…

前々回チラっと紹介したマットボマーの『アメリカン・ホラー・ストーリー』の出演。
その記事とマットボマーの旦那さんの写真は  こちら


前々回の記事  を書いた時はあまり詳細が分からなかったのだけども
アメリカでは11月5日に放送された『アメリカン・ホラー・ストーリー
略してAHSシーズン4エピソード5にゲスト出演したマットボマー

けっきょくエピソード5の一話だけの登場でした 

アメリカン・ホラー・ストーリー』のあらすじというかネタバレをちょびっとすると、
マットボマーアンディという男ピー娼の役でした 

だんしょうってのは春を売る職業の男性版ですな。
しかもマットボマー演じたアンディはゲピーイの男ピー娼でした 

なにやらよからぬことをもくろんでいるフィン・ウィットロック演じる
ダンディに100ドルでお持ち帰りされちゃったアンディマットボマー)。
photo
100ドルでマットボマーをお持ち帰りできるならぜひ私も  って感じですけど 

アンディダンディで服をぬぎぬぎしていくのだけども
2人とも白いパンツ一丁になったところで、アンディダンディの異変に気づき…

その後どうなったかはドラマ見てくだされ

マットボマーのパンツ一丁姿の写真は下まで載せれないのだけども、
小学生男児がはくような白いフツーのブリーフというかパンツです
photo
鼻血出す気まんまんでいたのだが、2人して白のパン一がかなりダサダサで
鼻血は出しそびれちゃった感じ

アメリカン・ホラー・ストーリー』なので、終始特有の怪しい雰囲気が
ながれてます。

ということで本日のスラング英語はhustler、はすらぁ。
今回は春を売っている職業の人の意味でご紹介。
prostituteと同じ意味で男女どちらのご職業の方にも使えます。

履歴書の職歴のところに書く場合はスラングのhustlerではなく
きちんとprostituteと書きましょう  

 『ホワイトカラー』フィナーレ(シーズン6最終回)ネタバレは こちら

 マットボマーチャニングテイタムがゲイパレードに登場は  こちら

 マットボマーの『ノーマルハート』と予告動画と、
バイセクシャル・モンゴメリークリフトを演じる新ドラマは  こちら

 マットボマーライアンゴズリングラッセルクロウと共演の映画
The Nice Guys』(ザ・ナイス・ガイズ)は  こちら

 マットボマーも出演『マジックマイクXXL』(続編)の最新情報は  こちら

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加