海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
先週、Paper誌にすっぽんぽんぽん写真を公開して、大旋風を巻き起こしていたキムカーダシアン(34)が、久しぶりにご登場。

キムカーダシアン、整形のお尻が劣化で尻パッド着用写真

写真家ジャン・ポール・グードによって撮られたフルヌード写真については、どこもかしこも取り上げていた&特に興味ないので、放置してた私でありました 

ただ、あんまりにもキムカーダシアンのお尻が話題になっているので、イジワル心で キムカーダシアンのお尻について、検証しちゃおう  という回です。
photo
私の周りでも、男性諸君が『夢のお尻だ 』とか『ナイスだ 』って騒いでるんで、『おい、おまいらー 目を覚ますんだー 』という喝を込めてです。

べ、べつにひがみとかじゃないです  オロオロ

はい、こちら2006年のキムカーダシアンさん。
顔が今と違いますけど、お尻も右の2010年に比べるとペッタンコ 
photo
別の角度からもヨイショ。
photo
どー見てもお尻いじったっしょ 
検証終わっちまったじゃないか 

キムカーダシアン本人は「少々のボトックス」以外の整形を全面否定しています。

『顔も胸もお尻も整形手術はしていないわ自前よ』と言い張っております。

往生際が悪いじょー 
キムカーダシアンのこれまでのお顔の整形写真は  こちらから

お尻についてももちろん、整形手術を否定しているキムカーダシアンですが、最近のとある情報筋によると、脚の脂肪吸引をして、その脂肪をお尻に入れる脂肪注入をしたとあります。

  I disagree...
脂肪注入では、こんなにお尻をでっかくすることはできません。

そもそも胸でもお尻でも、どっかから脂肪吸引してその脂肪を胸やお尻に脂肪注入しても、100%その脂肪が希望どうりの部位に定着(生着)することはないですからね。

さらに年月が経てばどんどん脂肪が、胸に入れたものなら背中とかお腹に、お尻に入れた脂肪なら、太ももに流れて、余計太って見えます。
脂肪吸引&脂肪注入を考えている人は、よーく考えてからにした方が良いですよん。

キムカーダシアンの場合(証拠がないから言い切ることはできないけど)、インプラント(プロテーゼ)を使った豊尻手術だと思います 

こちらも2006年のキムカーダシアン
やはりフルヌード写真に比べるとペッタンコ。

左は友情出演ありがとうの我らがお嬢、パリスヒルトン
相変わらずノリノリ 
photo
でも大変ですな。
豊胸だと長時間うつ伏せになれないし、お尻にもプロテーゼ入ってるとしたら、長時間の仰向けも良くないので、おねんねする時はずっと横向きをキープしないとですね。
お疲れさまでぇ~す 

ほいじゃ本日は美容整形用語の英語のスラングLipo、Liposuctionの省略形。
lipoは脂肪を表し、suctionは吸引。
よって脂肪吸引のことです。
美容整形ネタであればlipoといえば、脂肪吸引と通じます。

キムカーダシアンはインタビューで、ヌード写真を撮ったことについて

"That was something I wanted to do to make myself feel confident."
『あのスッポンポンはね、自分に自信を持ちたくってやったことよ

と語っておりました。

自分に自信がないから、整形とか繰り返しちゃうんですな 
そう考えると少し気の毒だと思います。
まあお金がたんまり有り余ってる、ってのもあるけども…

カイリー・ジェンナー、ハタチでガードル着用がバレる恥ずかしい失態


キムカーダシアン、コカイン使用を否定!インスタに写った白いラインは「砂糖」です?!

カーダシアン家が捨ててきた数々の犬・猫、ペットたちの悲しい運命

キムカーダシアン、フォトショップ修正なしのボコボコ・セルライトまみれのお尻ビキニ写真

イギーアゼリア、お尻のインプラント・脂肪注入失敗でセルライトまみれの巨大化お尻を披露


キムカーダシアン、パリ強盗被害を初めてカメラの前で語る&夫カニエの入院に号泣動画はヤラセか

全身整形に4千万使い失敗のクロエタランジー&整形なしで唇をふっくらさせる方法

カニエウェスト退院後初の姿は金髪&母ドンダの整形手術失敗死のトラウマ


カニエウェスト、精神錯乱状態で入院?ビヨンセ夫ジェイ・Zへの暴言&放送事故な『エレンの部屋』出演動画

キムカーダシアン強盗事件の続報、内部犯行説かヤラセ説はこちら

キムカーダシアン、銃を突きつけられ強盗被害に


キムカーダシアン、亡き父への追悼写真の顔が違い過ぎる件

キムカーダシアン、整形のお尻が劣化で尻パッド着用写真

カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

キムカーダシアン、娘ノースに10万のヴィトンのバッグ

ブラックチャイナ、おかしな妊婦ヌード&お尻整形写真

キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定

キムカーダシアン、フォトショップ過剰修正で極細ウエストの『MILF$』動画

カーダシアン家のお抱え美容整形外科医が披露する最新ヒアルロン酸注入

キムカーダシアン、プリンスにステージから追い払われる恥ずかしい過去

キムカーダシアンのメイク担当が伝授する裏ワザ・サンドバッグ

カイリージェンナー、幼い少女のファン相手にマジ切れ

 キムカーダシアンの最新ヌードセルフィをめぐるツイッターバトル

義妹ケンダルジェンナー、ハリースタイルズと抱擁キス写真で復縁?

 アンジー、マドンナ&キムカーダシアンら女性セレブたちが、家庭内暴力撲滅を訴え青アザまみれに  こちら

 キムカーダシアンのマタニティヌード&衝撃・激太り水着写真は こちら

 キム義妹カイリージェンナーの整形失敗は  こちら

 キムカーダシアン養父ブルースジェンナー人身事故で被害者死亡  こちら

 ブルースジェンナー、女性ケイトリンになって雑誌の表紙デビュー こちら

 太っちょなキムカーダシアン比較写真 こちら 

 ジェームスフランコ熱演のキムカーダシアン爆笑パロディ動画  こちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加