海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
本日のゲストはキティ・ホワイトさん、通称ハローキティちゃん 

のことが
大好きなキティラー海外セレブのみなさんのご登場です。
(最初の写真はキティちゃんになりきっている(?)アリアナグランデ

キティちゃん、11月1日に40歳になったそうです。
いやー昔とちっとも変らずに、若く見えますね 

セレブを紹介する前に、キティ先輩のプロフィールをおさらいしておきましょう。

キティ先輩、生まれはロンドンなんですって。
大崎のサンリオ本社じゃなくて 

でもロンドンっ子ってこたぁ、帰国子女&バイリンギャル(死語)だったんすね。

さそり座のA型ですって。
執念深くて几帳面だったりするんでしょうか 

キティ先輩自慢をするパリスヒルトン嬢 
photo
キティ先輩には双子の妹ミミィ先輩がいます。

キティママは目が悪いのか育児放棄だか分かりませんが、
双子の見分けがイマイチつかないらしく
キティ先輩は向って右にリボンをつけていて、
ミミィ先輩は向って左にリボンつけて、そこで見分けるそうです。

そんなキティ先輩ですが、海外セレブの間でもとっても人気なんですな 

大のキティちゃん好きパリスヒルトン嬢
photo
んなわけで本日は、祝キティ先輩40周年記念ってことで、
キティ先輩の洋服を着ちゃってる、イタタタな海外セレブをご紹介 

ひぇっ キティ先輩、かおなし 
ちなみにこのパリスヒルトンキティ先輩35歳(5年前)のお祝いです。
パリスはペンダントもキティ先輩でした。
photo
またおかしなことになっているレディーガガ姐さん 
ドレスになったキティ先輩も目が点で困惑中 
photo
他にも、最初に登場したアリアナグランデマライアキャリー
ジェシカアルバダコタ&エルファニング姉妹
キャメロンディアスリアーナなんかも有名なキティラーですね。

アヴリルラヴィーンなんかは筋金入りですよね。
スーツケースとかボディーボードもキティ先輩の顔入りだったりして。



ということで本日はキティラーを英語でなんていうか です。

その前にキティラーとはなんぞやの説明をすると、
キティちゃんをこよなく愛する人のことですが
小さい女の子がキティちゃんを大好きでもキティラーとは言わんのです。

正式には、大人になっても(いい年ぶっこいて)キティちゃんのことが大好きな
女性&男性のことをキティラーと呼ぶわけです。

私もキティ先輩のボールペンとかタッパとか使ってますけどねん。
だって外国人の食いつきがいいし、可愛いから 

ほいじゃキティラーを英語でなんというか。
a Hello Kitty loverです。
若干そのまんまだけど lover 使いましょう。

でも嬉しいですよね、日本のキャラクターでもなんでも好きになってくれる
海外の方々には親近感が湧くし、素直にありがたいと思います 

ちょ、ちょっとダースベイダ―はん  キモイよ
photo
アリアナグランデ好きは  こちらGo!

日本は祝日らしいのでハローキティーのアニメの英語版の動画をどうぞ。
ヒアリングの練習にでもお使いくだされ。

キティ先輩たち、ロンドン生まれのはずなのに英語がブリティッシュじゃなくて
アメリカンイングリッシュなところが非常に気になった私でありました… 

真ん中にクイズの休憩タイムをはさんだ2本立ての
キティ先輩とミミィ先輩のアニメ 
後半の鳥を助ける話の会話がちょいちょいウケまっせ

会話がツッコミどころ満載なんですよ、海外のハローキティちゃんて。
しかもキティ先輩たち、よく喋るしゃべる 
関西人かってくらい喋くりまくってます。

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック