海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ボクシングの復帰戦で勝利したミッキーローク(62)が再びご登場。 

ミッキーローク整形失敗からの完全イケメン復活は  こちら

28日にロシアのモスクワで行われたボクシングのエキシビジョンマッチの
リングに上がったミッキーローク

しかもミッキーロークにとって、ボクシングの試合は約20年ぶり 
ミッキーロークのヒストリーも  こちら
photo
33歳も年下のエリオットシーモア(29)選手相手に試合をし
ミッキーロークが勝利しました 

ちなみに対戦相手のエリオットシーモアは
カリフォルニア・ゴールデン・グローブの元チャンピオンだけど
現在のアメリカ国内でのランキング順位は256位
 弱い?

ミッキーロークは試合前に15キロの減量に成功。
対戦相手のエリオットシーモアと同じ体重の81.3㎏になったそうな。

もっと軽く見えるけど筋肉が重いだけかな 
photo
試合前に
”I'm very appy to be back to the boxing ring. 
Thank God for lettng me do this"


ボクシングのリングに戻ってこれるなんて、ぼくちんは幸せだお。
神様に感謝しちゃうお 


と語っていたミッキーローク

なんでも28日のボクシング試合には超多額のファイトマネーが
支払われたそうで、ミッキーロークの老後が安泰で私も安心だお 

そんなミッキーロークの62歳には見えないオシャレ(かどうかは別にして
ファンキーな私服をチェケラ。

スウェット上下がいかついミッキー
photo
なにがいかついって  足首には秘密兵器のアンクルウエイト 
photo
62歳になっても引き締まった体とか、ボクシングで若い子相手に勝利とか、
きっと見えないところでたくさん努力をしてるんすねきっと 

 ミッキーローク、骨移植整形&ド派手な私服は こちら

そんなミッキーロークから本日のスラング英語フレーズは
fruits of (one's) labour
labourは労働なので直訳すると、労働によって得られたフルーツ(収穫)、
つまりは努力の成果努力の賜物という意味です。
photo
fruits of labourはハードな筋トレでゲットした鍛え上げられた
肉体美なんかにも使えます。

あら  
あんなところにもフルーツが…  
いろんなところ鍛えてますな、ミッキーロークはん 
photo
ミッキーローク、新ヅラがポンデライオン状態で不自然に&進行する劣化

ミッキーロークのコワオモテな愛犬とヅラ

 ミッキーロークのお誕生パーティーと、
映画『Ashby』(アシュビー)予告動画は  こちら
 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック