海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
90年代のスーパーモデル黄金期の代表、シンディ・クロフォード(48)が
美人過ぎる娘とイケメンすぎる息子と一緒にご登場。

上の写真はシンディクロフォードがインスタグラムにアップした、
モデル時代の自分と、娘のカイアちゃん(13)を並べたショット 

美しいだけじゃなくてとっても賢い才女のシンディークロフォード 

1998年にレストラン、バー、ナイトクラブなどを経営する企業家の
ランディ・ガーバーと再婚して、
プレスリーくん(15)とカイアちゃん(13)というお子が2人います。

15と13歳で、な・なんだこの完成度の高さは  
photo
ちなみに最初の結婚はリチャードギアでっせ。

旦那のランディガーバーも元モデルなので(下の動画に登場しています)
2人のお子が美しくならないわけがないのだけども、
期待を裏切らない仕上がり  になっておりやす。

で、本日の主役は13歳の娘カイアちゃん 

2012年にヴェルサーチのキッズラインのモデルデビューを果たしましたが
ティーンヴォーグの12月/1月合併号で、
VOGUEデビューを果たすことなったそうな。

とても13歳とは思えない完成度の高さのカイアちゃん  

写真は先週マリブビーチでショッピングを楽しんだ母娘。
photo
シンディクロフォード本人はボトックス使ってること認めています。
でも48歳にはとてもじゃないけど見えないほど美しいです。

カイアちゃん、お母さんのシンディクロフォードにもそっくりだけど、
なんとなくセレーナゴメスとジュリアロバーツ足して2で割ったみたいな
感じもしないでもない 

 シンディクロフォードの流出写真は  こちら

そんなシンディクロフォードカイアガーバーちゃんから
本日のスラング英語はmini-me、みに・みー。
直訳するとミニな私。つまり自分のちっこい(ミニチュア)版
要は自分にそっくりや、そっくりに仕立て上げた(着飾らせたりして)
年下や幼い子供、普通は自分の娘・息子などのこと。

下の動画は、旦那さんのランディガーバーと一緒に
ETのインタビューに答えるシンディクロフォード

結婚生活15年目の夫婦円満の秘訣を語ってマリブの自宅を紹介。

後半は仲良しのジョージクルーニーの家に隣接したもうひとつの自宅を公開。
ジョージクルーニーと二世帯住宅みたいなデザインにして建てたもの。

インタビューの中でジョージクルーニーシンディクロフォード
一緒のベッドにいるのは、ジョージクルーニーと旦那のランディ
一緒にプロデュースしているテキーラのCMでっせ 


シンディクロフォードとジョンボンジョヴィが共演した懐かしのPV

シンディクロフォード、娘カイアとクロムハーツで美人共演

シンディクロフォードのイケメン息子プレスリーガーバー16歳の最新写真

 シンディクロフォードのデビュー当時の写真と
新著書の中でイジメを告白は  こちら

 セレーナゴメスの美人過ぎる母マンディは  こちら 

 エルマクファーソンのイケメン息子アーパッド・フリン・ブッソンは  こちら

 クラウディアシファーの劣化は こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック