海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
久しぶりにブリトニー・スピアーズ(33)がネタを2つひっさげてご登場。

まず1こめのネタ。

雑誌『Women's Health』にて
完璧なナイスバディの水着姿で表紙を飾ったブリちゃん。 

表紙には
"INSANE ABS. All it takes is one simple move." って書いてあります 

photo
おさらいすると、absは誰かの回で紹介した腹筋という意味ですね。

つまり『ヤバすぎる腹筋。カンタンな動き(エクササイズ)ひとつで
あなたもこんな腹筋になれる


みたいなことを言っているわけです 

この動きってぇのは、もしやフォトショップちゃいまっか 
お顔もだいぶシュッとしてスッキリしちゃってるし…

なにより、首が細すぎておかしくないか 

まあ雑誌なんてほとんどの芸能人がフォトショップやってますよね。
お肌キレイに修正したり、ちょこっと細くしたりって。

なのでこの表紙のブリちゃんがフォトショップで修正してても
不思議でもなんでもありましぇーん。

でもこういうヘルスケア系の雑誌で『こんな腹筋つくれますよ~』とかって
売るのはダメでしょ、もしフォトショップだとしたら  

 以前のブリちゃんのフォトショップ、ビフォー&アフター。
フォトショップ後はお顔のたるみがすっきりしてシュッとなりました 
photo
今回の雑誌の表紙はさておき、体を動かすことが大好きなブリちゃん
普段からかなり気合いれて、ワークアウトしている様子 

このWomen's Healthのインタビューにも、
下のように普段のトレーニングメニューを語ってます。

ということで本日の英語はこのブリちゃんのトレーニングメニューから、
エクササイズ関連の英単語を盛りだくさんで紹介。

 インタビューに答えたブリちゃん(の和訳)。

『ブリちゃんはね、いつも20分の集中的な cardio から始めるのら 
だいたいランニングなんだけど 

そのあとで free weights をやって、それから body weight exercises をやるの。
pushups、 スクワット、situps とかだお。

ほいで、しめはストレッチだお

まずCardioはカーディオ、有酸素運動ですね。
ブリちゃんの場合はランニング。

free weights ってのは片手で持てるくらいのウェイト
(ちっこいダンベルみたいなの)を持って行うエクササイズ。

body weight excercisesはウェイトを使わない運動。

ブリちゃんが説明しているように
pushup(腕立て)とかsitup(腹筋運動)などが
body weight excercisesにあたります。

ブリちゃん毎日やってるんかな 
毎日やったとしても、表紙みたいなほっそりにはならんと思う 

だってブリちゃんってデフォルトがちょいポチャというか、
健康的なタイプですからね。

長くなったけど2こめのネタ。

土曜日のボストンで行われたジングルボール
(話題のミュージシャンたちが集まる大きなコンサート)で
ラッパーのイギー・アゼリア(24)が暴露 

何を暴露って、2015年にブリトニースピアーズイギーのデュエット(コラボ)の
シングルが発表になるんですって 

 すっぴんが別人すぎたイギー 
photo
もうレコーディング済みだそうです。
イギーブリちゃんなら話題になりそうですな。

 ブリトニースピアーズ、泥沼裁判で元マネージャーが覚せい剤依存を暴露

  ブリトニースピアーズ、フォトショップ失敗のビキニ写真でインスタ大騒ぎ

イギーアリアナグランデの爆笑パロディ動画は  こちら

 ブリちゃんの新彼氏とのツーショット&動画は  こちら

 ブリちゃんステージ上で転倒してコンサートキャンセルは  こちら

 ジェイミー・リン・スピアーズの凶暴な奇行動画は  こちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック