海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
クリスマスムード(もう終わっちゃったけど)をひっさげて
我らがお嬢、パリスヒルトン(33)が久々のご登場。

クリスマスイブのビバリーヒルズに真っ赤なミニワンピと愛犬で、
このブログでも度々ご活躍のピーターパン氏と現れたパリスヒルトン

 ピーターパン氏とアッシャーの笑える遭遇事件簿は  こちら

 パリスの彼氏で麻薬組織ボスの息子、日本在住モデルジョーダンは こちら

photo
お嬢の赤いワンピはあまり高級そうに見えないのだが 
お嬢が着てるってこたぁどっかのブランド物なのかな 

バッグはシャネルですねぇ。なんかイマイチですねぇ

ワンピの質感とネックレスが合ってないし、
ワンピと黒タイツも合ってないのでありました 

髪の毛だけ可愛い 

イマイチだったパリスヒルトンのファッションはこの際ほっといて
愛犬ピーターパン氏のファッションをチェックしちゃおう 

タータンチェックのスカートに(男の子だけどね)真っ白い襟っくびつけてて
テーマはスコットランドっすか 
photo
カッコよく(?)きまってるピーターパン氏ですが、
どことなく悲しそうでそ?

それもそのはず。
実はその前の日曜日、アスペンにスキー旅行に行っていたパリスヒルトン

パリスは130万円で購入したことで話題になった
世界最小ティーカップポメラニアンのプリンスヒルトン氏を連れて行き、
ピーターパン氏はおいてけぼりをくらってしまったのでありました 

ポメラニアンのプリンスヒルトン氏   初登場のこちらの記事ではお名前が
ミスターアメイジングくんという名づけセンスゼロな話はしました。

で、けっきょくプリンスヒルトンに改名したのだが
相変わらずイマイチな名前… 

数子ちゃん(細木)に改名お願いしたほーがよかったんちゃう?

アスペンで凍えて凍死寸前(?)のプリンスヒルトン氏
初登場の時と比べると、若干でっかくなってない 
こりゃティーカップに入りきらんだろう… 
photo
お嬢はスキー帽(ニット帽)もまたシャネルですねぇ。

話をチワワのピーターパン氏に戻してーと。

ビバリーヒルズでショッピングを楽しんだあと、
おじいちゃんのバロンヒルトン氏(めちゃお金もってます)を尋ねた様子。

*ちなみにヒルトン家にはバロン氏がこのおじいちゃんとの2人います。
photo
クリスマスのご挨拶かな 
ピーターパンたんは完全に飽きてますね 

 パリスヒルトン、大富豪彼氏トーマスからベンツGクラスのプレゼントこちら

そんな本日は上の写真でスタスタと堂々と歩いていたピーターパン氏から
strut気取って歩くという意味の動詞です。
もちろん気取って歩いてる人間にも使えまっせ 

 下の動画はポメラニアンのプリンスヒルトンたん
シャンパンボトルの形をした犬用の噛むオモチャがありますね。

セレブ犬ともなるとオモチャも豪華っすな  うらやま


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック