海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
2014年のラストを飾るミランダ・カーが黒い噂をひっさげてご登場 

今年このブログでも大活躍だったミランダカーはん

なんでも10人もの億万長者から、ミランダと過ごすクリスマスホリデーを巡って、競売にかけられているそうな。

ほんまかいな 

以前ここでもとりあげた、オーストラリア人の大富豪&こち亀両さん顔のジェームス・パッカー氏(46) こちらからは、

日本円にして1000万円もする、ダイヤモンドのピアスをプレゼントされて求愛されているそうな。

ほんまかいな  Part 2。

Women's Dayの雑誌でも、ジェームスパッカー氏が財力でミランダカーをモノにしようとしている、みたいなことが記事になっておりました。

ミランダカーは今年8月にスペインにてパッカー氏と、パッカー氏の豪華ヨットで、バケーションしている姿をパパラッチされています 
photo
ちなみにパッカー氏の元嫁エリカ・パッカー氏も、ミランダカーの元夫のオーランドブルームと、パッカー氏の豪華ヨットで、イチャイチャしているところをパパラッチされてます( こちら)。

元夫婦でヨット使いまわしてるんすかね。
もういいじゃん、4人で一緒に使っちゃえば 

で、今回のミランダカーのネタの場合、10人の億万長者たちから言い寄られているってのは、なんでも高級エスコートレディみたいな扱いで、という意味です 

エスコートレディがなんだか分からない人は、お父さんに聞いてみましょう 

ちなみに、今年7月にモデルのクリッシー・テイゲンが、Du Jour magazineのインタビューで、モデル業界にはびこる高級エスコートクラブ事情を暴露したんです。

クリッシーは実名こそ出さなかったものの、かなり有名なモデルたちが、殿方のお相手をして、時には一晩で日本円にして、300万円も稼ぐモデルもいると暴露していました。

クリッシー本人は

『あたしなんかには一晩300万円も出してくれる男性はいないけどさ

って言っておりました。

高級エスコートなので、そこいらのモーテルとか行ってどうのって話ではなく、南フランスなどの高級リゾート地で、殿方のバカンスのお相手をするそうな。

拘束時間長いっすね。
それだと高いんだか安いんだか、分からんな 

ミランダカーがそんなことするわけありません 』とファンは怒っているでしょう。

でも日本ではまったく話題になっていなかったので知らない人も多いと思われますが、以前GQのインタビューでミランダ本人が、

『あたぴ、飛行機でひとりでもイッたことあるけど、2人でもイッたことあるの

とオーガズムという言葉を使って本人がインタビューで語っていたくらいなので、かなり性に対して開放的。

普通は飛行機なんかでHしませんし、したとしても雑誌のインタビューで、自分から語ったりしないです、檀蜜キャラでもないかぎり 
photo
日本ではすごーく人気みたいですが、欧米では『可愛いけれど品がない 』というイメージで嫌う人も多いミランダ

高級エスコートレディの噂が立っちゃっても、仕方ないですなあ。

でもミランダの友人いわく、パッカー氏とミランダは割り切った関係というよりは、もう少しロマンティックな関係だそうな。

なんじゃそら 
大金がからんでる時点で、ちっともロマンチックじゃないやろ~ 

その「友人」いわく、ミランダパッカー氏もお互い他にも会っている人がいるのだけれども、できるかぎり2人の時間も取ろうと、努力してるそうな。

1000万円のピアスとか一晩300万円のお小遣いくれたとしても、こち亀両さんとはムリです… ごめんなさい   
photo
ということで本日の英語はスラングではないけれどcourt

今日は求愛するの意味でご紹介。

1000万円のピアスと金をチラつかせて求愛している、パッカー氏からの英単語でした。

ミランダカー、元愛人のアジア人が政府の資金を横領で、高級アクセサリーを返却

ミランダカー自宅に男侵入!警護の顔面を刺した後、頭部を撃たれ重症逮捕

ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真


 ミランダカー新彼氏は年下のIT界のお金持ち。ツーショ写真 こちら

ほいじゃみなさまよいお年を 
2015年もよろしこ 

 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック