海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
あけおめです 
といってもこれを書いている今はぜんぜん2014年です

2015年は縁起よく美男美女で幕を開けようという相変わらずむりくりな流れで
新年一発めはニーナドブレフ(25)とチェイスクロフォード(29)にしました。

2014年、数えきれないくらいのメンズと噂になったニーナドブレフ
12月最後の噂は『ゴシップガール』ネイトでおなじみのチェイスクロフォード

 チェイスクロフォードの元カノ・レイチェルとの険悪ツーショットは  こちら

昔も書いたけど、チェイスクロフォードとニーナの元彼イアンサマーホルダー
系統が一緒っすね。

11月の終わりのサンクスギビングのパーティーで目撃された
ニーナドブレフチェイスクロフォード 

イアンとそっくりのチェイスで、今度こそニーナも落ち着くんじゃないかしら
みたいな噂になりました。
photo
まあ2人っきりじゃなくて大勢でサンクスギビングの
パーティーをしていたみたいですが。

& 2人の共通の友人によると、チェイスニーナは友達止まりとのこと。
チェイスファンの女子は安心したんじゃないざんしょうか。

ニーナドブレフチェイスクロフォードには活発すぎて
チェイスのタイプではないだろうってことです 

もっとおしとやかな女の子らしい私みたいなのがタイプなのかな 
と新年早々、イタイ勘違いをしてみる  

ということで本日のスラング英語は tomboy
boyとついているけど女の子に使う可算名詞です。
活発なとかボーイッシュ(男勝り)なとかおてんばな女の子という意味でっせ。

 ニーナドブレフ、オースティンストウェルと破局後チェイスクロフォードと夜遊び

 ニーナドブレフ 映画『ベイウォッチ』のヒロイン候補に&
彼氏オースティンストウェルとの交際をツイッターにて認めるは こちら

下はめちゃくちゃ古い動画を引っ張ってきました 
 
ドラマ『ゴシップガール』ではいろんな人たちとチューしたチェイスクロフォード

司会のサムルビンおじさんから
『1番キスがうまかったのは誰なの  言いなさいよ、ねえ。
テクニックの話よ。キスのテクがうまかったのは誰なのよ

としつこく質問されてますがチェイスは笑ってごまかしましたね 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック