海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
いやー今日(正式には昨日だけど)はおめでたいですなぁ 

おめでたいネタが2つで選べなかったので、ひとつにまとめてみやした。
2本も書く時間がなかったので、またの名を手抜きともいいます 

まず、ブレイクライブリーが無事に元気な赤ちゃんを出産しました 
これを書いている時点では、まだ赤ちゃんの性別と名前が明らかになっていません。

噂では女の子で名前はバイオレットちゃんだとか言われてますが。

 ブレイクライブリーの子供の名前が判明しました  こちら
photo
正式なコメントも出されていないし、ブレイクライブリーのブログ
PRESERVE』にもまだ何もコメントや写真はアップロードされていません。

そのうちアップしてくれると思うのでファンは要チェケラ。
ブレイクライブリーのブログ記事は  こちら

しかもニューヨークのお家で、自宅出産だったようです 

ブレイクライブリーの赤ちゃんは予定よりも早く、
元旦の前(っていうから大晦日なのかな ) にこの世に誕生したご様子。

ちなみに旦那さんのライアン・レイノルズとは11ヶ月のお付き合いを経て
2012年に結婚。

順風満々っす。

 ベイビーシャワーで祝福されるブレイクライブリー
photo

続いてご登場はこちらも幸せでラブラブなキャメロン・ディアス(42)。

月曜の夕方、かねてからお付き合いしていた
ベンジー・マッデン(35)とついに結婚しました 

 マッデン兄弟については  こちら
photo
 
キャメロンディアスが結婚したのが心底信じられないです 

結婚とか形式に拘らないで生きて行くタイプかと思っていたのに 

挙式をあげたのはビバリーヒルズの自宅。
(なんだなんだ  自宅挙式とか自宅出産とか自宅ブーム到来か

 キャメロンベンジーが一緒に住んでいるビバリーヒルズの豪邸。
ウエディングの準備が昼間行われていて、ライトアップもウエディング仕様。
photo
ちなみに出席者はもちろんベンジーと双子のジョエルマッデン
ジョエル嫁のニコールリッチ―、あごが有名なリースウィザースプーン
ドリューバリモアグウィネスパルトロー 意外  キャメロンと仲良いなんて)

情報筋によると、キャメロンはとっても幸せそうだとか。

ベンジーマッデンっていうのもかなり意外でしたけどねん、
交際が明らかになった時から。

グッド・シャーロット』の日本での知名度をしりませんが、
マッデン兄弟は外見は好みが思いっきり分かれると思うけど、
前も言ったけどトークがオモロー&かなりカリスマ性があって業界でも人気です。
私はジョエルの方がトーク面白くて好きです(外見じゃなくて中身ね中身)。

キャメロンも幸せそうで何よりだ 

マッデン家はゼッタイ楽しそうですな、
やんちゃな双子の嫁たちがキャメロンディアスニコールリッチ―なんて。
photo
ということで本日の英語表現はキャメロンから(ブレイクもだけど)
(be動詞) off the market
直訳すると、マーケット(市場)から消える、売りに出されていない。
つまりは独身じゃなくなっちゃった
売れちゃった(彼氏できちゃったとか結婚しちゃった含め)という意味です。

おめっとさーん  
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック