海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
『お姉ちゃんばっかり取りあげやがって 』といわんばかりに、
お騒がせセレブ代表の姉ブリトニー・スピアーズ
実妹ジェイミー・リン・スピアーズ(23)が刃物を振り回して挑んで参りやした 

 姉上ブリトニーのフォトショップ修正は  こちら

先月、ルイジアナ州にあるPita Pitというサンドイッチというかラップ系を出してる
レストランで女友達とお食事をしていたブリちゃん妹のジェイミーリン

突然店内で喧嘩が始まり(一説には、その女友達がペットボトルで
他の客から殴られたとかなんとか)、その喧嘩を成敗するために
ジェイミーリンがキッチンにドカドカと乱入してきて、
置いてあった刃渡り20㎝近いナイフを握りしめてふりかざしたわけです  
photo
もちろん、ジェイミーリンは誰かを切りつけたわけでもなく
誰かを傷つけるつもりでナイフを手にしたわけではないと思いますが、
こんなでっかいナイフを持ったら、完全にアブナイ人です 

あたしゃ写真を見た瞬間、『ブラックレイン』の
故・松田優作師匠を思い出しましたけど…
photo
ほら。
ジェイミーリンは完全に『ブラックレイン』をパクってますな。
ある意味渋いっちゃ渋いですな。

ジェイミーリンはシラフだったのかな 
お薬なしでこんな状態とかってあるの 

お友達が攻撃されてカッとなったとしても、普通の人間なら刃物に手だしませんよね。
私ならテーブルに置いてあるケチャップとかぶっかけて攻撃します

いやもういい年の大人なのでしませんよ、そんなこと。
その場で弁護士に電話して金の力を見せつけるいやらしいタイプの大人です

ちなみに先に書いたように、これは去年12月のできごと。
だけど監視カメラの動画が昨日公開されていて話題になっていました。

元々の被害者の女友達が被害届をだしていないので
ジェイミーリンも特に逮捕などはされていません。

姉のブリちゃんもその昔、坊主姿でパパラッチに向かって
傘で殴りかかったりしてましたな。

こちら姉上ブリちゃんのお手本(見本)。良い子はマネしよう。
photo
姉妹そろって血の毛が多いですなあ 

ちなみにジェイミーリンは子役デビューの女優ですが
16歳の時に妊娠が発覚、一時は芸能界から離れていました。

ほいで2012年にカントリー歌手として芸能界復活。

ちなみに16歳で生んだお子はもう6才です(女の子)。

ということで本日の英単語は血の毛の多いスピアーズ・ガールズから
brawl、ぶろーる。
名詞で使うと喧嘩とか乱闘という意味。

下は消されてて見れなかったらごめんくさい、のジェイミーリンのナイフ動画。
お店の人(キッチンのお兄ちゃん)は喧嘩が勃発した時点で
即、警察に電話していて冷静です。

ドカドカとキッチンに入ってくるジェイミーリンの歩き方は
もう完全にアドレナリンでまくっててやる気満々なのが分かりますな。
肩で風切って歩いてますからね 


 ブリトニースピアーズ、泥沼裁判で元マネージャーが覚せい剤依存を暴露

  ブリトニースピアーズ、フォトショップ失敗のビキニ写真でインスタ大騒ぎ


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック