海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
元祖ポップミュージックの女王マドンナ(56)が、
誰だか分からないお顔でご登場  

 マドンナの覆面マスク姿と子供たちの写真は  こちら

水曜日の夜にロンドンで行われた『ブリットアワード』の
リハーサルに現れたマドンナ

ちなみにこれを書いている今は、ブリットアワード授賞式の前でございやす…

にしても、マドンナのお顔がパンパンのツッパリまくりなんですな。

度重なるボトックスやフェイスリフト、いろんなもの注入しすぎの後遺症でしょう。
このままいくと、おそらくピートバーンズジョセリンウィルデンシュタイン
同じお顔になってしまいますね 

ピートバーンズ師匠。
photo

もう既に同グループだよって 

ジョセリンウィルデンシュタイン師匠 
photo
しかもマドンナはん、ご高齢もあってかなりお疲れなのか
リハでは片手に吸入器らしきモノを持っていますね。

マドンナが喘息持ちとも思えないので、おそらくお疲れで体調が悪いか
もうお年だから呼吸の乱れが気になるのかなんだかで、
吸入器が手放せない状態なのでしょうか。

でも吸入器にしてはデカすぎるのと、上から蒸気が出ている形状をみると
携帯小型加湿器ですな。

のどがイガイガしてるのかもしれません。

マドンナ本人も
「若い時はこんなモノ必要なかったわ 」くらい思ってるかもしれません。

それか「お肌が乾燥したらシワシワになってまう 」って不安で、
加湿器が手放せないのかもしれやせん。

お顔はいじってるからシワはできんから安心しなはれって感じですが 
photo

 マドンナ、17歳の女性ファンの胸を露出のわいせつ行為はこちら

 マドンナ、コンサートに4時間遅刻。ステージで飲酒、ハイハイの奇行

 マドンナ
劣化止まらず&息子ロッコの私服がダサい件こちら

 マドンナ、パリ同時テロ被害者追悼で涙の熱唱動画は こちら

ということで本日の英単語はhumidifier、ひゅ~みでぃふぁいや~。
ストレス(アクセント)はmiの上です。
加湿器という名詞です。

 アンジー&マドンナら女性セレブたちが
家庭内暴力撲滅を訴え青アザまみれに
  こちら

 シャロンストーンが57歳のフルヌードを披露も
実はただのフォトショップ修正だらけは こちら

ジョンボンジョヴィの劣化と、一般人の結婚式でのサプライズ熱唱


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック