海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
先日婚約を発表したばかりのレディーガガ姐さんの婚約者の
テイラーキニー(33)が再登場。

昔の記事で書いたように、私はテイラーキニーが出演中のドラマ
シカゴファイヤー」( こちら)が好きなのであります。
(毎度のごとく、また見るの途中でやめちゃったんだけど

男気がありそうで、ナイスガイでよいじゃ~ん  とドラマのせいもあって
けっこう好きだったテイラーキニー

んがしかし 
なんとレディーガガとの関係が始まった時には実は別の彼女がいて
レディーガガは当初、テイラーキニーの浮気相手だったんですな 

本日はテイラーキニーの元恋人のブリタニー嬢の暴露でございやす。

本人が自分で写真を公開して顔出しをしているので、
素人さんですがここにも写真を載せます。
photo
ブリタニー嬢テイラーキニーの出会いは2010年。
お互いお隣同士に住んでいたことで、交際が始まった2人。

その頃、テイラーキニーは売れないモデル兼俳優で、
ハワイのマウイ島で建築のお仕事(土方)をしていました。

海岸沿いのほったて小屋に住んでいて、ベッドすらなく
マットレスのみの生活。

所持品もリュックサックに納まるほどしかなかったという テイラーキニー

ブリタニー嬢いわく、テイラーキニーは質素だけど
とっても几帳面で潔癖で、部屋がいつもキレイだったといいます 

けっこうちゃんと付き合っていて、I love youってお互いいい合ったり、
テイラーキニーの実家にも遊びにいって、ご両親にも会ったというブリタニー嬢

テイラーキニーはとってもロマンチックで、愛のポエムとか書いて
部屋においていってくれたりしたそうです。

そんなこんなで順調にお付き合いをしていたテイラーキニーブリタニー嬢
事件は2012年に起こります 

ある日の夜中2時半に携帯が鳴ったブリタニー嬢
「あ、テイラーからの電話だ 」と思って出てみると、
聞こえてきたのはテイラーと女性の吐息まじりの親密な会話と、
チュッチュとキスを続ける音… 

そうです。
テイラーキニーブリタニー嬢に電話をしたのではなく、
ポケットに入っていた携帯のボタンが押されてしまって、
ブリタニー嬢に誤発信かかってしまったんですな 

ブリタニー嬢は電話の向こうから聞こえてくる女性の声が、
レディーガガだと分かったそうです。

というのも、その少し前にレディーガガの『You & I』(ユーアンドアイ)の
プロモでレディーガガの相手役に抜擢されたテイラーキニー

プロモの撮影でレディーガガと会ったこと、そして「友達になった」と
彼女であるブリタニー嬢に伝えていたからです。
You & Iのリリースは2011年だけど、プロモの撮影は2010年)

次の日、発信履歴をみて誤発信してしまったことに気づいたであろう
テイラーから電話がかかってきたブリタニー嬢

ブリタニー嬢テイラーキニーはお互いソノコトには触れずに
気まずい感じで電話を切ったといいます。

ブリタニー嬢テイラーキニーを問いつめなかったのは、
テイラーの口から正直に、浮気をしたことを言って欲しかったからと。

んがしかし
テイラーキニーが正直に告白、謝罪してくることはなく、
その後テイラーキニーの友達から
「テイラーとレディーガガがデキてること、もう知ってるでしょ」
と知らされたブリタニー嬢

自分の彼氏が大スターと浮気していると知ったら、
浮気ってだけでもショックなのに、さらにショックを受けますな、勝ち目なくて 

その後テイラーキニーと会って話し、テイラーは浮気を認めて謝罪。

お互い話し合って、別々の道を行く(つまりはお別れ)することにした
テイラーブリタニー嬢

現在、サンディエゴに住んでいて不動産屋で働くブリタニー嬢
一度、サンディエゴのカフェで偶然にレディーガガと一緒にいる
テイラーキニーと鉢合わせになったそうな。

すんごい偶然だな 

テイラーとは少し喋ったけれど、レディーガガはガン無視だったそうな 

「アナタの男を寝取ってアイムベリーソーリー  おほほほほ」って
一言謝ってほしかったですね。
photo
今はテイラーキニーのことをまったく恨んでいないというブリタニー嬢
んじゃなんで今更暴露したんだって話だけど

私は基本、有名人の過去のことを暴露するような人は
あまり好きではございやせん。お金目当てか売名行為なので。

でもまあ今回のブリタニー嬢は、このくらい許してあげようよって感じですな。

だって付き合ってる時に大スターと浮気されーの、それを友達から確証されーの、
別れーので、相手は婚約して幸せの真っただなかーの。

これくらいの可愛い仕返しでチクリと釘をさすくらい、良いと思います。

テイラーキニーレディーガガと付き合えるってなって
2年間真剣交際をしていた彼女に「ぼくたちは住む世界が違うから」といって
ポイ捨てしたのでちょっとくらいイタイ目にあっても自業自得です。

この話が世に出たことで、恥ずかしい思いをして
今後、オレもバカだったなあと反省し続けるだろうし良い教訓になったはず 

でもテイラーキニーもちとザンネンで株はやや下がったかもだけど、
でも状況考えるとしょうがないかなーって気もしますな。

自分が浮気するしないは別として、
芸能界で売れたいって思ってる人が、大金持ちの大スターに気にいられて
アツい夜を過ごして、一夜の恋で終わりと思っていたら
どうやら相手も自分に気があるようだ…みたいな状況だったら、
多くの人がそっちに流されてしまうのでは 

でもきっとテイラーキニーも、レディーガガがまさか自分と付き合ってくれるとは
思ってもなかったでしょうな。

一晩かぎりのお付き合いで終わったら、きっとただの浮気で済ませて、
ブリタニー嬢の元へ戻るつもりだったんでないかな  勝手な憶測だけど 

人生何が起こるか分かりませんな。

ということで本日のスラング英語は pocket dialing
ポケットの中からのダイアリング、つまりはポッケやカバンの中からの
誤発信のことです。

最後はテイラーキニーも出演の「シカゴファイヤー」ちと古いシーズン1の予告。
詳細は  こちらの記事にありやす 


レディーガガ、新恋人は年上超大物芸能マネージャー、クリスチャンカリーノ。キス写真

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック