海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お騒がせセレブ代表リンジーローハン(28)が、
ヘタ過ぎるフォトショップ修正写真をひっさげてご登場 

 ヘンな感染症という名目で激ヤセのリンジーローハンは  こちら

インスタグラムにオケツを大きくし、太ももをほっそりと修正したであろう
フォトショップの駄作をアップしたリンジーローハン 
photo
めっちゃ後ろの白いドアと壁だかが凹凸にウニョウニョ曲がってる 

なんで公開する前にひどいことに気づかなかったのかしらん 
目が悪いのかしらん 

あまりにひどい修正写真を載せたばっかりに、ファンからも非難ブーブーで
インスタグラムが危うく炎上しそうになっていたリンジーローハン 

口の悪い男気ある(女性だけど)温かいファンからはこんなコメントも 

"Oh c'mon Lindsay, what's with the photoshop on your a** and legs??
U're lovely enough so don't use that s***.
Leave that for people like me who can barely go through the doors"


「なにやってんだよリンジー  フォトショップでケツと脚なんかいじったりして。
そのままでも十分かわいいんだから、フォトショップなんてやめなって 
そういうのはね、私みたいにドア通るのがやっとのおデブが使うもんだよ

男前なコメントです

ちなみに今回の失態に先立って、今年1月にもウエストを激細にしたものの
右後ろの化粧品のボトルだかが全部斜めに曲がってしまったことに
気づかないという、おバカな修正失敗写真を公開してしまったリンジー 
photo
なんでこの前回の失敗に懲りないのかしらん 
学習能力がないのかしらん 

でもここまであからさまにフォトショップ修正と分かる写真を
自らのせるってこたぁ、もしやわざと?狙ってる?
カラダをはった話題づくり 

まあなんにせよ、イタさがちょっとかわいそうになってしまうのでありました。
もう28歳なのになー 

破局のリンジーローハン、家賃滞納で自己破産危機&元恋人エゴ―からは窃盗容疑で通報

リンジーローハンの薬物依存を親が認める&婚約者エゴータラバソフにDV男疑惑

リンジーローハン、イケメン弟がモデルデビューも整形疑惑

 フォトショップ修正ナシのお腹ぽっこりリンジー水着写真は こちら

ということで本日のスラング英語は derriere、発音はデリエとデリエルの中間。
英語じゃなくてフラ語やんかっ  というツッコミはさておき、
お尻、オケツ、ツーケーを指す名詞です。

フランス語だけれども、オケツをオシャレに(?)言いたい時に
あえて使ってみたりする英単語です  オルボワール


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック