海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
おとんのアーノルドシュワルツェネッガーに似ず、イケメンっぷりを発揮中の
パトリックシュワルツェネッガー(21)がまたまたご登場。

パトちゃん(おとんがシュワちゃんだから、
息子パトリックをパトちゃんと勝手に呼んでみる)といえば、
マイリーサイリスがゾッコンラブの熱愛のお相手ですな。

 パトリックシュワルツェネッガーの自宅から出てくるマイリーサイラスはこちら

人目もはばからずにイチャイチャしまくりのパトちゃんマイリーですが、
ここへきてパトちゃんに浮気疑惑が浮上しております 

日曜日、メキシコのリゾート地サンカボルーカスにて謎の美女の腰に手を回し、
鼻の下を伸ばしてたか伸ばしてないかは分からんが、
かなりご密着でダンスをする姿をパパラッチされたパトリック 

あらやだパトちゃんったら、下っ腹が美女に密着してるー 
photo
こんな写真を撮られて焦ったのか、翌日になって言い訳()の
ツイートをしたパトちゃん

ちなみにツイッターのアカウントはお母さんの方の姓をとって
パトリックシュライバーになっています。
photo
和訳するとこんな感じ

「女子だって男友達いるし、男だって女友達くらいいるさー。

オイラは彼女(マイリー)を傷つけるようなことは絶対にしないよー 

オーマイガー。あの女の子はオイラのマブダチの彼女だよー

てか、自分の大事な友達の彼女とこんなダンスしないだろって話で
「オーマイガー 」はこっちのセリフです。

まあもちろんダンスをしていただけで、チューしたり
Hしたりはしていないと思われますが(って知らんけど)、
でもどこからが浮気?みたいな総論が巻き起こりそうですな。

個人的には浮気とは思わないけれども、自分が彼女(マイリー)だったら
見ていて気持ちの良いものではありませんな 

ちなみにこの美女は、つけているバンダナから憶測するに
パトちゃんの通うUSC(南カリフォルニア大学)の学生と思われます。

しかもダンスの後は、この黒ビキニ美女がテーブルに横たわって、
お腹にライムを絞られ、それをパトちゃんが舐めるというテキーラを使った
Hな飲み芸を披露  

まあお酒の席とはいえ、親友の彼女のカラダを舐めたことになりますねえ。
マイリーサイラスうんぬんよりも、そっちが気になります。

 美女の下腹部に吸い付いているパトリックシュワルツェネッガー
これはゲームを超えて、もはや前戯ちゃうか?
photo
ということで本日のスラング英語はパトちゃんが披露したHな a body shot
一言でいうと、テキーラショットのHな飲みかたです。

やり方は、女子が横たわってテキーラショットを口にくわえたり
胸の谷間に挟んで、ソルト(お塩)をおなかにのせて
ライムも体にのせたり、口にくわえたりします。

まあ女体盛りのテキーラ版みたいなもんです。

それを男子が、塩なめーの、テキーライッキしーの、
ライム食べーのするお遊びです 

そうです。
上の写真のとおり、パトちゃんは黒ビキニのオネーチャンと
body shotをしていました。有罪確定だなこりゃ 

 パトリックシュワルツェネッガーのドラッグ使用疑惑写真

  マイリーと破局後のパトリックシュワルツェネッガーの美人な新彼女



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック