海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
本日は以前、お約束しちゃったドラマ『glee』のシーズン6(ファイナルシーズン)の最終話のネタバレですな。

 前回の『glee』のちょびっとネタバレとキャストたちの動画は  こちら 

シーズン2から見ていない私は、「gleeの最終回が放送されたらまたネタバレを書きます 」とか言ったことすら忘れていますた… 

でも、ザ・約束を守る女なので、しぶしぶ重い腰を上げてネタバレを書こうじゃまいかという本日 

glee』の最終エピソードは、アメリカでは3月20日に、2時間スペシャルドラマとして放送されました。

その最終回のネタバレなので、まだ『glee』を途中までしか見ていない人はここでご退出くだされ。

またシーズン6を途中までみたら遊びにきてちょ 

ほいじゃさっそく、さっくりとネタバレを…
ダラララララララ~ (ドラムロールの音)

 リアミシェル演じるレイチェルがなんとジェシーと結婚 

ちなみにジェシーを演じているジョナサングロフは、私生活ではメンズ専門のゲイの方でございやす。

 そしてレイチェルが、クリスコルファー演じるカートと、ダレンクリス演じるブレインのゲイカップルのお子の代理母となり妊娠 

 gleeの舞台、マッキンリー高校はアートパフォーマンススクールとなり、マシューモリソン演じるウィルシュースター先生が校長センセーに。

 コードオーバーストリート演じるサムが『ニューディレクション』の新しいリーダーに

ちなみにサムメルセデスは、復縁とはなりませんでした

 カートブレインは、ニューヨークでステキな生活をご堪能

 ジェーンリンチ演じるスーシルベスターは、なんと副大統領に就任 

 マッキンリー高校の公演講堂は、2013年の7月に亡くなった、コリーモンティスが演じていたフィンハドソンの名前をとって、フィンハドソンホールに改名されました。

ざっとネタバレするとこんな感じ 

まあ最終回フィナーレによくありがちな、ネタのてんこ盛り、ネタの詰め過ぎ感がいなめませんが、ファンの人にとっては嬉しいかも 

 リアミシェルとナヤリヴェラの確執が暴露本に!は  こちら

なんにせよ、2009年からみなさまお疲れでしたって感じですな  
photo
ということで本日の英単語はスラングではございやせんが 、『glee』のレイチェルからsurrogate mother、サロゲート。

surrogateは代理人という意味なので、代理母ですな。
文脈にもよるけどsurrogateだけでも代理母として通じます。

ディアナアグロン、恋人ウィンストンマーシャルと結婚 in モロッコ


ナヤリヴェラ、破局中の中絶告白がファンにも不評

リアミシェル、ヌードとコリーに捧げたフィンのタトゥーが不評

リアミシェル、新彼氏ロバートバックリーと短期で破局

『glee』のパック、マークサリング、正式に起訴!最高で懲役20年

リアミシェルと彼氏マシューペッツが破局

 『gleeパック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕は  こちら

 ディアナアグロンがフルヌード&レズビアンSexに挑戦
の映画『Bare』は  こちら

glee』のサンタナ、ナヤリヴェラが男児出産&息子の名前は  こちら

 前回の『glee』のちょびっとネタバレとキャストたちの動画はこちら 

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


 
『クリミナルマインド』シーズン11ネタバレ、モーガン(シェマームーア)降板

『キャッスル』シーズン8ネタバレ、ベケットと離婚の危機

『メンタリスト』シーズン7最終回ネタバレはこちら

『NCIS』シーズン13、降板のトニーの最期にジヴァ復活はあるのか?

『ホームランド』シーズン5ネタバレはこちら

『プリズン・ブレイク』がシーズン5で復活

  ドラマ『スーツ』シーズン4最終話ネタバレ

 『リベンジ』最終回フィナーレのネタバレ

  『シャーロック』シーズン4先行の お正月スペシャルドラマ予告&あらすじ

その他、海外ドラマのネタバレはカテゴリ内に40以上あります 



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加