海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
先週、元夫のオーランドブルームと復縁の噂が浮上した
ミランダカー(31)が久々にご登場。

2013年の秋に、3年間の結婚生活に終止符を打って
オーランドブルーム(37)と離婚したミランダカー

離婚の原因のひとつはオーリーの酒癖との噂です( こちら)。

4歳になった息子フリンくんの親権はミランダカーにありますが、
定期的にパパのオーリーと遊びに行ったり、お泊りしているフリンくん

ミランダオーリーも円満離婚っちゃ円満離婚なのか、
離婚後も毎日電話で話していると前にミランダが語ってましたね 

ミランダオーリーもマリブビーチにも家を持っているので
ご近所さん(だかどうだかは知らんが)便利ですな。

 ミランダカーの可愛いお家の写真は  こちら

そして去年のクリスマスも一緒に過ごしたという
ミランダカーオーランドブルーム(その記事は  こちら)。

先週はついに復縁か、という噂があったり
復縁はしていないけど体の関係は続いています
みたいな噂があったりの2人です 

そんなこんなのミランダカー、先週末にもオーランドブルーム
フリンくんの元家族3人で一緒にいるところをパパラッチされました。

マリブにあるオーランドブルームの自宅の外ですな。

フリンくんを抱っこしているのはベビーシッターの女性です。
車に荷物を乗せるのを手伝っていたご様子。

ベビーシッターの女性だけ、いろんなもの持たされて大変です 
photo
ミランダオーリーも両手があいているなら、ぼけーっと突っ立ってないで
自分の荷物くらい自分で運べ  といいたい

セレブとかお金持ってるとかって関係ないです。
こういうところで育ちとか人間性って出ますな 

にしてもフリンくん、すっかり大きくなりましたね。
オーランドブルームは髪の毛を洗った方がいいですね  ベタベタしてそう

この後、オーランドブルームの白いSUVに乗って
お友達の家へと向かったミランダカーフリンくんでありました。

ということで本日のスラング英語は hook up
スラングの意味では男女がくっつくとか、付き合うという意味ですな。

ミランダオーリーの場合は、実際復縁してくっついたのか
どうかは分かりませんけども 

  オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

 ミランダカー新彼氏は年下のIT界のお金持ち。ツーショ写真 こちら

 ミランダカー、スワロフスキーとコラボ&豊胸写真は  こちら

 ミランダカーとセレーナゴメスとアノ騒動を乗り越えて仲直り?は  こちら

 ミランダカーの高級エスコート疑惑は  こちら
 
 ミランダカー、スワロフスキーとコラボ&豊胸写真は  こちら

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック