海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
久々のご登場はミーシャバートン(29)。
個人的には好きな顔です 

 ミーシャバートンの別人すっぴん写真と母との確執・裁判は  こちら

 ミーシャバートン激太りからの激ヤセ、プロアクトルダイエットは  こちら

金曜にハリウッドで行われた映画『祈りの雨』の
試写会に現れた主演のミーシャバートン

胸元の大きく開いた白いブラウスから、
ビーチクさんが何度もコンニチハ  するというアクシデントが発生 
photo
てかアクシデントなのかな 
ノーブラなので乳首はんがチラ見えしてしまうことは
ミーシャバートンも想定内のはず…

なにはともあれ、隣りに座っていた共演者のマーティンシーン
(チャーリーシーンのおとん)もこれにはびっくりやら 
嬉しいやらのご様子  

そんなマーティンシーンから本日の英語表現は sneak a peek
盗み見するとかチラ見するという表現です。

さて、ミーシャバートンのこの日のファッションは
オーバーサイズのシャツとスカートに、ジミーチュウのサンダルです。

シャツとスカートはあえてオーバーサイズなデザインなんだろうけど
イマイチですな。老けて見えてしまいます 

老けて見えるのは劣化気味なミーシャのお顔のせいかもしれませんが… 
photo
  ミーシャバートン新彼氏はダンサーのアーテム?ツーショ&ダンス音痴な動画

  ミーシャバートン最新劣化写真と新たな金銭トラブルはこちら

さてミーシャバートンの最新作『祈りの雨』。
原題はボパール:ア・プレイヤー・フォー・レイン

インドのボパールという年で、1984年に実際に起きた
化学工場の毒ガス事故を題材にした映画です。

アメリカ企業の工場から毒ガスが漏れて、
ボパールの住民数千人がその日に死亡。

事故後も汚染により、
合計10,000人以上の人が亡くなった痛ましい大事故です 

監督は『ムトゥ踊るマハラジャ』のK・S・ラヴィクマール監督。
映画の中でミーシャバートンはジャーナリストを演じています。
   
 
ミーシャバートン、トップレスと喫煙姿のセルフィーで激やせアピール
 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック