海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
鼻血ブー確定の本日。
まずはティッシュを用意して鼻につめてから読もう 

ということで前にチラッととりあげた映画『マジックマイク』の続編
マジックマイクXXL』ネタでございやす 

ちょっぴり明らかになった映画の詳細と最新写真をお届けする今回 

主演はもちろんチャニングテイタム(34) 
 前回の『マジックマイク』ネタと爆笑チャニングテイタム動画は  こちら

我らがマットボマー先生ももちろん続編に出演です 
 マットボマーのアメリカンホラーストーリーは  こちら

さて前回の記事で伝えたように、映画の公開はアメリカでは7月1日です。
有休申請がまだの人は急ぎませう。

続編の『マジックマイクXXL』(ダブルエックスエル)は、
前作よりもエロエロなんですって  
鼻血ノンストップ確定で、ティッシュ1箱じゃ足りないかも 

 なぜ股間に? 
photo
映画のカンタンなあらすじはってーと…

男性ストリッパーのマイク(チャニングテイタム)が、
タンパを辞めてから早3年…

タンパに残ったストリッパーたちも引退を考えていて、
「最後に一花咲かせよう!
ラストパフォーマンスに相応しいマイクを呼び戻して盛り上がっちゃおう!」

と伝説のストリッパー、マイクの力を借りて
ラストに相応しい盛大なダンスパフォーマンスを見せる、
みたいな内容です。

しかもミュージカルっぽい要素がふんだんに盛り込まれているそうな。
 それはイヤだ… 

映画『マジックマイクXXL』はまだ完成しておらず撮影中。
でも予告動画は出来上がっております(一番下)。
photo
ちなみにキャストはチャニングテイタムマットボマージョーマンガニエロなど
前作に続いて続編にも出演するメンバーにくわえて、

ジョニーデップと結婚したばかりのアンバーハードこちら)や
エリザベスバンクス(ハンガーゲームのおばちゃん)も出演。

前作マジックマイクでクレイジーなダンスと体脂肪ゼロ疑惑を披露した
マシューマコノヒーおじさんは残念ながら出演していません 

前作に出ていたアレックスペティファーも続編には出ていません 
アレックスペティファー好きは  こちらの記事をどうぞ

  アレックスペティファー、駐禁を切られる

ちなみに私くしは、外見だけでいえばジョーマンガニエロが1番好みですー。
ほぼドストライクでございますー 

ということで本日の英単語は『マジックマイク』に相応しい raunch
エロエロなみだらなという意味です。

 マットボマーチャニングテイタムがゲイパレードに登場は  こちら

最後は『マジックマイク』続編の予告動画  ハナヂブー ハナヂブー

 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック