海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
体重増加が止まらないご様子のセレーナゴメス(22)がご登場。
育ちざかりかな 

今年1月に映画『The Revised Fundamentals of Caregivers』の
撮影風景で、お顔がだいぶポッチャリしたセレーナゴメスを紹介しました。
その記事は  こちら

でもどうやらぽっちゃりしているのはお顔だけじゃなかった 

ということで、メキシコでバカンスを楽しんでいるセレーナゴメスを紹介。
photo
一見、大胆に見えるこの水着は、実は肌を露出しているわけでなく、
素肌に見える部分はベージュというかヌードカラーのちゃんと布がある
ワンピースタイプの水着です。

ぱっと見はとってもセクシーに大胆カットに見えるこの水着、
高身長のスーパーモデルなんかが着るとセクシーに見えるのかもしれません。

セレーナゴメスが着ていると、
しましまに飾り切りにしたナスみたいに見えなくもない…

なにやらとっても太ってしまったセレーナゴメス
ウエストのくびれも消えてしまって、かなりずんぐりしております…

でもポチャポチャしていて健康的で可愛いっちゃカワイイかも 

ポッチャリ加速中にくわえて、どうやらすっぴんのご様子ですな。
ビーチなので変にフルメイクしているのより、
すっぴんに好感が持てます。

ちなみにメキシコ休暇はお友達大勢での旅行の様です。

ジャスティンビーバーと別れて、その後のDJゼッドとかどうなったんすかね。
セレーナゴメスはシングルライフを満喫しているのかな 

ジャスティンビーバーとの依存関係もとりあえず終了ということで
ストレスがなくなって、食べまくってポッチャリと
太ってしまったのかもしれないっすな。

 楽しそうにビーチでずんぐりしているセレーナはん
photo
セレーナゴメスの休養は実は薬物依存のリハビリ施設入居のためと内部情報筋が暴露

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスがインスタで大喧嘩!アカウント削除騒動へ


セレーナゴメス、最新GQでトップレス?と休養生活を語る 

セレーナゴメス、ファンからの抱擁キスに寛大な対応

セレーナゴメス、オーランドブルームと再び熱愛?密着写真

 ジャスティンビーバー、セレーナゴメスにホテルのバーで
ラブソング熱唱とツーショットは  こちら

 ジャスティンビーバー
の全裸写真と新彼女?ジェイドスピアーズは  こちら

 セレーナゴメス、激太り批判を苦にカウンセリング通いを告白は  こちら

 セレーナゴメス、トップレスのインスタグラムが大不評は こちら

 セレーナゴメス 、元彼デヴィッドヘンリーとデートツーショット写真はこちら

 元彼ジャスティンビーバー、動画でファンに文句と薬物混入疑惑はこちら

 美人すぎるセレーナゴメスの母親は  こちら

 ミランダカーとセレーナゴメスとアノ騒動を乗り越えて仲直り?は  こちら

 セレーナゴメスチャーリーパスとのツーショットでインスタ炎上は  こちら

ということで本日のスラング英単語は curvey
curve に y をつけただけですがカーブのある、
つまりは丸みのある、豊満なという形容詞です。

fat太っているというと失礼にあたるので
curveyぽっちゃりしているを使う感じです。

curvy、曲線を帯びているが語源だと思いますが
体型を表すスラングで使う場合、スペルは curveyで。

 アダムスファミリー状態のアビゲイルブレスリンの激太りは  こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック