海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
久々のご登場は我らがお嬢のパリスヒルトン(34)。
今日は悲しいお知らせをひっさげてのご登場 

たくさんペットを飼っていることで有名なパリスヒルトン

 ムツゴロウさんもびっくり、パリスヒルトンと愉快な仲間たちは  こちら

そのたくさんのペットの中でも、14年間連れ添った
ティンカーベルたんが先日お亡くなりになりました 

死因はご高齢による衰弱とのことで、
火曜日にパリスヒルトンがインスタグラムにて追悼メッセージを発表。

とっても元気のないお嬢なのでありました。

ティンカーベルたんは以前、『爆笑アッシャーとの遭遇事件』の記事で
ピーターパンくんと間違えてしまったことがありましたが  こちら
女の子の方のチワワです。

2004年にパリスヒルトンの自宅が強盗に襲われた時に、
ティンカーベルたんも失踪してしまった事がありました。

パリスヒルトンティンカーベルたんに、日本円で50万円の
懸賞金をかけたところ、6日目に無事に戻ってきたんですな。
photo
7匹のわんこ、3匹のぬこ、2匹のフェレット( こちら)、
5匹のフクロモモンガを飼っているパリスヒルトン
(ブタも飼ってたし、ウサギとか馬も飼っていたような記憶が…)

昔インタビューで「オキニのペットはどれ?」ときかれて

「自分の子供みたいなもんだから選べないおー 
でもピーターパンとティンカーベルは中でもめっちゃオキニだお

と語っていて、ティンカーベルたんはリアリティ番組やら
メディアの前に登場することも多く、どこにでも一緒に連れて行ってましたな。

シェルターなどから保護せずにペットショップやらブリーダーから
高額な犬猫を買うパリスには賛否両論ありますし、
できればシェルターから引き取って欲しいと個人的にも思うのだけれども、
動物好きには間違いないお嬢なので、
愛犬を亡くして気の毒ですな  元気ダシテ

 パリスヒルトンの100万円もする
世界最小ティーカップポメラニアンは  こちら

 パリスヒルトンの深イイ人生の格言は  こちら

 パリスヒルトンの彼氏は18歳の日本在住モデルで
親は麻薬取引で有罪は  こちら

ということで本日の英単語は sugar glider
ハイ、クイズ。
なんの動物でしょう 

正解はパリスが5匹飼っているというフクロモモンガのことです。

なんで sugar gliderという名前で呼ばれているかというと、
フクロモモンガは甘い物が大好きなんですな 
そしてグライダーのように体を広げて飛ぶからです 
photo
ティンカーベルたんのご冥福をお祈りします。

  猫耳DJのパリスヒルトン、ルイスハミルトンと豪遊も珍ミス披露

 パリスヒルトン、大富豪の彼氏トーマスからベンツのゲレンデ贈呈

 
 パリスヒルトンの心に沁みる人生の格言・深イイ名言はこちら

 パリスヒルトン新恋人大富豪トーマスの詳細とキス写真

  ムツゴロウさんもびっくり、パリスヒルトンと愉快な仲間たち

  パリスヒルトンの100万円の世界最小ティーカップポメラニアン

 パリスヒルトン彼氏は18歳の日本在住モデル。親は麻薬取引で有罪 

その他パリスヒルトン・ネタはカテゴリ内にたくさんあります 
 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック