海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ワイルドスピードSKY MISSION』(ワイルドスピード7)で悪役デッカードショウを演じて、イイ味を出しているジェイソンステイサム(47)。

本日は恋人のロージーハンティントンホワイトリー(28)と一緒にご登場だす。

ワイルドスピード7』のネタバレは  こちら

20歳の年の差カップルのステイサム先生ロージー
イギリス人同士のカップルで、交際5年目でございやす。

  2人の婚約のニュースはこちら

ステイサム先生といえば、元イギリスの飛び込み選手だったことは有名です。

引退後ファッションモデルデビューし、映画『トランスポーター-』で俳優デビューを果たした、肉体系  筋肉系  アクション俳優ですな。


そんなステイサム先生は禿げていてもイケメンな『ハゲメン』(勝手につくってみた)としても有名です(?)

ハリウッド3大ハゲメンの1人です 
(ブルースウィリスとニコラスハゲチャビンケイジ)

「欧米では禿げがセクシーなんでしょ?」
と思っている日本人も多いかもしれませんが、んなこたぁーないです。

禿げていてもセクシーな人ももちろんいますが、禿げ=セクシーというわけではございやせん。

やっぱり髪の毛はフサフサにこしたことはないですし、海外でも育毛剤や育毛センターのコマーシャルは頻繁に流れています。

なので「海外ではゲーハーがモテるらしい 」と淡い期待を抱いて、海外進出を考えているハゲメンさんたちは要注意です。
夢を打ち砕かれまっせ  

なんの話でしたっけ 

あ、そうそう。ジェイソンステイサムの話でした。
photo
とにかくハゲチャビンでもアラフィフでもモテているステイサム先生
20歳も年下の美女をお相手にできるなんてすごいですな。

ちなみにロージーヴィクトリアズシークレットのエンジェルズのひとり、つまりモデルです。

身長175㎝なのでヒールをはくと、178㎝のステイサム先生より高くなってしまっています。

でも毛量も身長も気にせず5年経ってもラブラブです。

一度去年2014年に破局説が流れましたが、お付き合いは続いています。

仲良しの秘訣について
「私とジェイソンは親友よ。ジェイソンは毎日私を笑わせてくれるの
SELF誌のインタビューで語っているロージー

結婚は?と聞かれると

「結婚はもちろんいつかはしたいと思っているわ。でも形式にこだわるよりも、一緒にいて幸せな関係を続けることのほうが大事だと思う

と焦っていないご様子。
まだ28歳だし焦る必要ないしねみたいな 

ということで本日はステイサム先生ロージーにちなんでブリティッシュ英語のスラン、slaphead
おハゲさんのことで可算名詞です。

slapはペチンと叩くことでペチンとできる頭 
要は髪の毛がございやせんということでツルツルの方をさすスラングです。

ジェイソンステイサムがパパに!ロージーハンティントンホワイトリー、妊娠


『ワイルドスピード8』の共演者をフェイスブックでディスるドウェインジョンソン

ジェイソンステイサムとロージーの婚約はこちら

Slapheadステイサム先生がアクションコメディ映画に挑戦。
新作映画『スパイ』の予告は  こちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック