海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブラッドピット(51)が顔面にすり傷をおった痛々しいお姿でご登場 

先週土曜日、ハリウッドで開催された自閉症患者のための
チャリティーイベントに現れたブラッドピット

劣化よりも気になるのが、左頬骨あたりの大きなかすり傷です。
血が滲んでいてとっても痛そう 

チャリティーイベントでは、その怪我について何もふれなかったので、
撮影中のケガなのか、嫁アンジェリーナジョリーに
ガリガリひっかれたのか謎でした。

翌日日曜日、Daily Mailの取材で階段から転げ落ちたことを
告白したブラッドピット

「電気をつけない暗闇で、ビーサンで階段をかけあがったら
つまづいて転げ落ちてしまったのだ…  

両手が荷物でふさがっていたから、顔面で転げ落ちるのを
阻止するしかなかったから、このとおりすり傷を負ってしまったのだ 

とかなりアクロバティックなコケ芸だったことを告白してくれたブラピ
骨折などにならずに、お顔のすり傷で済んで良かったですな。

年をとると足腰からくるので気をつけねばなりませんな 
photo
でもやっぱり怪我よりもカーネルサンダース(ケンタのおじはん)
みたいになってきたブラピの劣化具合のほうが気になったりしますな… 

でもでもでも、ステキだなと思うのは
今映画の撮影でニューオーリンズに滞在しているブラピ

顔面にケガをしてようが劣化してようが 、チャリティーイベントのために
ハリウッドまでわざわざ飛んで、予定どおりイベントに参加したことです 

顔のケガが恥ずかしいからメディアの前にでたくないから
チャリティイベントなんてブッチして欠席したろ っとかって思うような
器の小さいタイプじゃないということが証明されました 

ということで本日のスラング英語は、
ブラピのコケ芸の元凶ともなったflip flops

flipはひっくり返すという意味があって、パタンと倒れるという意味のflop
韻を踏む感じでflip flopでパタパタするという意味ですが、
パタパタと歩くビーチサンダルの意味もあります。

 ブラッドピット劣化!最新写真と映画『ウォー・マシーン』

 コケ芸のお手本ジェニファーローレンスから学ぶ正しいコケ方は  こちら

 ヒューヘフナー元カノのプレイメイトのセクシーなコケ芸は  こちら

 ブラピ嫁アンジェリーナジョリーの豊胸ネタ&卵巣摘出手術は  こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック