海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
婚約中だったイアンサマーホルダー(36)と
ニッキーリード(26)が夫婦となってご登場。

おめっとさんでございやす 

結婚式は、4月26日にサンタモニカマウンテンズで行われたもの。

なぜだ。
なぜこんな山の中の焼野原みたいなところで写真を撮っているのだ 

謎です 
ドレスからするにおそらくボヘミアンウエディングなので
枯れ野原で写真を撮っているようですが…。
photo
2014年の7月からお付き合いを開始した2人。
過去何度か記事にしたので詳細は  こちらで。

ニッキーリードはどっかの記事で書いたとおりバツイチで、
シンガーソングライターで元夫のポールマクドナルド
今年の1月に離婚が成立したばかり(離婚申請は去年)。

そして同じ1月にイアンサマーホルダー
ニッキーにプロポーズしたといわれています。

26歳の若さで2度目の結婚とかって、すごいですな 

イアンサマーホルダーは、3年付き合った『ヴァンパイアダイアリーズ』の
共演者ニーナドブレフと別れた理由が、タイミングのズレでしたな。

結婚したいイアンと、結婚はまだと思っていたニーナとの価値観というか
タイミングの違いで関係がおかしくなったことが原因だった
なんていわれています。

要は結婚したかったんですな、イアンサマーホルダーは。

もちろんそれだけではないと思いますが、仲良さそうだし
お似合いっちゃお似合いですな、イアンニッキーも。

泥だらけの山中をニッキーのウエディングドレスが汚れないようにと
お姫様抱っこして運ぶイアン 
photo
イアンサマーホルダーも今年37になるので
きっと早く子供が欲しいと思っていそうなので(って勝手な憶測だけど)、
すぐ赤ちゃんとかできそうですな。

ちなみにイアンの元カノ、ニーナドブレフ(26)は
どっかの記事で書いたとおり、ニッキーリードとお友達でした。

Hollywoodlifeの取材によると、
この結婚式にニーナドブレフも招待されたそうです 

行こうかどうか迷ったものの、さすがに気まずいと思ったニーナドブレフ
ウエディングパーティーの欠席を決意したそうです。
photo
そりゃそうですな。
たとえ吹っ切れていても、自分の友達とくっついた元彼の結婚式なんて
行きたくもないですよねー 

多分イアンサマーホルダーも「どうせ来ないっしょ」と思いながらも、
招待しないとヴァンパイアダイアリーズの共演者として失礼だし
くらいなノリで招待状出しただけかも  

ちなみにニーナドブレフは  こちらの記事でも書いたように
以前から噂されていた降板説が確実となり、
先日『ヴァンパイアダイアリーズ』の降板を正式発表しました。

近々そのニーナの降板の詳細でも記事にしまーす(さっそくした  こちら)。

 ニーナドブレフ、オースティンストウェルと破局後チェイスクロフォードと夜遊び

 ニーナドブレフ 映画『ベイウォッチ』のヒロイン候補に&
彼氏オースティンストウェルとの交際をツイッターにて認めるは こちら

 ニーナドブレフ新彼オースティンとキスツーショット写真は こちら

 イアンサマーホルダー、ツイッターハッキングで
元カノ・ニーナドブレフに愛のメッセージ送信は  こちら

ということで本日のスラング英語表現は two become one
直訳だと2つが1つになる、といってもニコイチのことではなくて
2人がひとつになる、といってもHな話をしているわけではなくて 
要は結婚して夫婦になるという意味です、今日のネタの場合だと。

結婚するのスラング表現はもうこれで全部出きった感があります。

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック