海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ちょっぴり久しぶりのブリトニースピアーズ(33)が
足首、アイタタター  でご登場。 

現在『ピース・オブ・ミー』のショー(コンサート)で
ラスベガスにいるブリちゃん

いつもながら激しいダンス満載のコンサートですが、
水曜日のコンサートのステージ上で、ジャンプ中に転倒 

というかジャンプの着地で左足首をひねってしまったご様子  
(最後に動画あり)
photo
相当痛かったのか、尻もちをついたあとは
直ぐに起き上がれない様子で座ったまま(You Drive Me) Crazy
歌い続けたブリちゃん

男性ダンサーたちに支えられて立ち上がり、
なんとかヨロヨロとダンスと歌を続行。

大ケガにはならなかったものの、大事をとって
金曜日と土曜日に控えていたコンサートのキャンセルを発表しました 

と思ったら、実は靭帯を切断してしまっていたことが後日判明。
相当痛かったと思うとかわいそうですな。
photo
心配したファンからたくさんのメッセージをもらったブリちゃん

"Thank you for all of the sweet wishes!
Had a little scare on stage tonight with my ankle but I'm ok!"


「みんな、温かい応援メッセージをどうもありがとう 
足首グキってやっちゃってみんなをヒヤリとさせちゃったけど、
でもアタイは大丈夫だからね!

と元気にお礼ツイートをしていました。

すぐ起き上がれなかったくらいなので、さぞ痛かったことかと思うと
かわいそうになっちゃいますが、プロ根性で笑顔で
コンサート会場のファンたちに挨拶している姿はエライですな 

早くよくなるとよいですな。

ということで本日の英単語は tumble
名詞で使うと転倒という意味の可算名詞です。
(他にもいろいろ意味があるけれども)

 ブリトニースピアーズ、泥沼裁判で元マネージャーが覚せい剤依存を暴露

  ブリトニースピアーズ、フォトショップ失敗のビキニ写真でインスタ大騒ぎ

 ブリちゃんフォトショップ修正で激ヤセ写真は  こちら

 ブリちゃんの彼氏のプロデューサーとのラブラブ・ツーショットは  こちら

 ブリちゃんのおっかない凶暴な妹ジェイミーリンは  こちら

最後はブリちゃんのステージ上での転倒動画 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック