海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
久々の『ヴァンパイアダイアリーズ』ネタでニーナドブレフ(26)のご登場。

以前から噂になっていて、ここでも何回か記事にした
ニーナドブレフの『ヴァンパイアダイアリーズ』降板の噂( こちらとか)。

もちろん理由は共演者で恋人でもあったイアンサマーホルダーとの
破局が原因ですな(詳細はどの記事か忘れた。 コレか?)

ドラマが大ヒットして熱狂的なファンが増えたのは、
公私共に恋人だったニーナイアンの関係が大きく貢献していたわけです。

別れてしまった今、ドラマ中のエレナ(正しくはエレーナ)とデイモンを見ても
シラケてしまうファンも多く、視聴率は下り坂を転げ落ちる一方 

それでも「きっとニーナとイアンなら復縁してくれるはず 」と
一縷の望みを抱いていたファンたちもいたわけですが、

ついに先週の日曜にイアンサマーホルダーが、
ニーナドブレフと別れた後に付き合いだしたニーナの友達
ニッキーリード(26)と結婚 

 結婚式の写真は  こちら

「きっとまた復縁してくれるはず」というファンの願いを打ち砕いたわけです 
photo
そして噂だったニーナドブレフの降板も、先月ニーナ本人がインスタグラム上に
コメントを載せ、揺るがない事実となったわけです。

ということで本日はニーナドブレフの降板告白の和訳のお勉強だす。

といいつつ、長くて途中マンドクセになったので省略しちゃいました 

Dearest TVD Family,

I've just spent the most beautiful weekend on Lake Lanier in Georgia with my
own TVD Family, the cast and crew or the Vampire Diaries.


「ヴァンパイアダイアリーズ・ファミリーのみんなへ

今、『ヴァンパイアダリアリーズ』のキャストやクルーたちのみんなで、
ジョージアにあるラニエール湖でとってもステキな週末を過ごしたところです」

I want to be the first to tell you that it wasn't just a holiday celebration,
it was a goodbye party. 

「どうしても私の口からファンのみんなに伝えたかったのだけれども、
ただのバケーションだったわけじゃなくて、お別れ会でした…」

I always knew I wanted Elena's story to be a six season adventure, 
and within those six years I got the journey of a lifetime.


「私は『ヴァンパイアダリアリーズ』が始まった時からずっと、
エレナの物語はシーズン6までと決めていたし、
この6年間はまさしく私の人生の旅そのものでした」

以下省略 

 イアンとラブラブだった頃のニーナ
ステファン役のポールウェズレイも目のやり場に困ってます。
photo
インスタグラムでは、このあと『ヴァンパイアダリアリーズ』の
思い出についてつらつら語っているニーナドブレフ

最後は、5月に発売されるSELFマガジンの6月号にて、
ヴァンパイアダリアリーズ』シーズン6のフィナーレ(最終話)の
エピソードについてもう少し詳しく語っているので
みんなSELFマガジン買ってね  という挨拶です。

よって、ニーナドブレフの出演はシーズン6をもって
終了ということが確定です。

ヴァンパイアダリアリーズ』は、シーズン7までが約束されている
という噂でしたが、ここへきてシーズン6で打ち切りになるのではないかという
噂のほうが濃厚になってきました 

ニーナドブレフが降板したら、エレナデイモンのストーリーもなくなるし、
ドッペンベルガーのストーリーラインも消えることになります。

なによりもニーナドブレフ目当て、またはエレナとデイモンの
デレーナ目当てで見ていたファンの多くが視聴しなくなりますし、
ゴタゴタでうんざりな他のキャストたちも降板の噂がたっています。

すったもんだの『ヴァンパイアダリアリーズ』なのでありました。

でも6年間、キャストも製作サイドも相当稼いだので、
もうええんちゃう  みたいな 

みんな『ザ・オリジナルズ』に移動したらよいんですよね 

最後は動画じゃなくて静止画だけれども、
ニーナドブレフが泣きはらした顔写真が出てきます。

エレナキャロラインボニーの3人で共演するのは最後という撮影の日は
相当泣いたっぽいですな。

 ニーナドブレフ新彼オースティンとキスツーショット写真は こちら

 ニーナドブレフ 映画『ベイウォッチ』のヒロイン候補に&
彼氏オースティンストウェルとの交際をツイッターにて認めるは こちら

ニーナはん、6年間お疲れちゃんでした
シーズン2くらいで見るのやめてゴメン 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック