海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
2度見しないと誰だか分からない状態のミーシャバートン(29)のご登場 

4月中旬に、お胸というよりもビーチクさんポロリで、
世間をお探せしていたミーシャバートン(その記事と写真は  こちら)。

今回の写真は先々週のLAでショッピング中を
パパラッチされたミーシャはんです。

今度はしっかりとお洋服を着ていますが、
すっぴんのお顔がとっても残念なことになっちゃってます… 

先日紹介したジュリアスタイルズのすっぴん  も相当ヤバかったけど
ミーシャバートンも負けていません。

& ミーシャはもしやこの2週間くらいでまた太った 

ポロリ写真のミーシャバートンと比べると、
ほっぺもなんとなくふっくらしているような気が…

むくんでるだけかな 

満を持して紹介していたキトサンダイエットピルの
プロアクトル』はどうしちゃったのかしら…( こちら

体重の増減がとっても激しいタイプですな。
精神的に不安定なことの表れかもしれません 
photo
そんなミーシャバートン、4月初めだったかに
実のおかん、ヌーラバートンを横領で訴えました。

母親の名前をヌアラと紹介しているところがあるけれども、
アイリッシュネームで、正しい発音はヌーラです。

ヌーラオカンは、ミーシャが子役の頃から20年近くも
ずっとマネージャーをしてきた人物です。

なんか安達祐実とその母の臭いがしますが… 

ミーシャバートンってーと、日本では海外ドラマ『OC』で
人気に火がついたので、意外と知られていないかもなのだけれども、
8歳でデビューした子役出身の女優です。

今回のミーシャの訴状の言い分によると、ミーシャ
芸能界デビューを果たした当時からの給料を母ヌーラがボッシュート。

またミーシャバートンが出演した映画のギャラも嘘をつき、
製作会社から支払われたギャラと、
ヌーラおかんミーシャに「ギャラは○○ドルだったわ 」と
実際に渡した分の差額をおかんが自分のヘソクリにしていたといいます。

ミーシャが後で製作会社から実際のギャラを聞いて
ヌーラおかんのネコババが発覚したそうな 

ミーシャとおかんのヌーラ(右)
photo
また、おかんが娘のミーシャバートンの名前を使って
ハンドバッグのブランドを起ち上げたり、
ロンドンにブティックをオープンしたにも関わらず、
収益がミーシャに払われることは1セントもなかったそうな。

がめつい

さらには、ミーシャバートンが住宅ローン未払いというか滞納で
自宅差し押さえの騒動になっていた、ビバリーヒルズの豪邸。

この豪邸もミーシャが子役時代に稼いだお金で
当時640万ドル(日本円で6億円超え)で購入したのにも関わらず
(正確にはうち4億円近くを住宅ローンにしていた)

ヌーラおかんミーシャバートンを追い出して
豪邸を横取りした、みたいな訴状です。

さらにさらに、ミーシャバートンのお給料の10%を
マネージング料として差し引いていたというヌーラおかん

双方言い分があるだろうし、ミーシャバートンの言い分の
どこまでが本当かは分かりかねますが…

ミーシャバートンもお金に困っているので
今になって訴えたという可能性もあるけれども、
でも親子関係が良好だったら訴えているわけがないので
きっともう昔からのうっぷんが溜まっていたのでしょう。

でも裁判沙汰にしたということは、
母娘の確執が泥沼状態ですな… 

金銭問題なんかが絡んだらなおさらなので、
たとえ金銭問題が裁判で片付いたとしても
関係の修復は難しいでしょうな… 

大変ですな、ミーシャはんも 

  ミーシャバートン新彼氏はダンサーのアーテム?ツーショ&ダンス音痴な動画

  ミーシャバートン金銭難で車のリース代を滞納中&転倒写真は こちら

やだ、うしろのマネキン怖すぎー 
photo
ということで本日のスラング英語は financial vampire
直訳はお金のヴァンパイアですな。

ヴァンパイアはんてのは、ひとさまの血を
チューチュー吸って生きていきますが、
お金を吸う、つまりはひとさまの身銭を肥やしにして
生計を立てている人
や、身内なり他人にたかる人のことを
a financial vampireと呼んだりします。

ミーシャバートンにしてみりゃ、ヌーラおかん
まさしく financial vampireですな。

ミーシャバートン、裏庭で奇声を上げている画像、そして精神科へ搬送

ミーシャバートン、トップレスと喫煙姿のセルフィーで激やせアピール


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック