海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
ディズニーの実写版映画『シンデレラ』が日本でも4月下旬から公開され、映画でキット王子を演じた人気急上昇のリチャード・マッデン(28)が、彼女を連れて初登場。

劣化のリチャード・マッデン、新彼女は20歳のシャネルの顔、エリ―・バンバー

 リチャードマッデン、彼女ジェナコールマンと破局&ジェナはハリー王子と密会

意外と知られていない、リチャードマッデンのプロフィールも『かるーく』紹介しちゃうぞ  という本日。

なぜ『かるーく』かってーと、ぜんぜん私のタイプじゃないので、イマイチ盛り上がらずにやる気がでないんですな 

私は男性の青い瞳には、まったくエロスを感じなくって興味がございやせん。
1ミリも萌え~ってならないんです 

でも注目株のリチャードマッデンなので、むりくり頑張って記事にする本日です 

下の写真は、3月下旬にロンドンで行われた『シンデレラ』のプレミアに登場した、リチャード・マッデンと彼女のジェナ・コールマン(28)。
photo
交際歴4年の同い年カップルです。

ジェナコールマンも女優です。
イギリスのドラマ『ドクター・フー』に出演中。
降板の噂が去年出ていたけれど、見てないドラマなのでどうなったか知らん 

ジェナは髪が長かった頃は、若干ニーナドブレフに似てたのですが、いつの間にか髪を切っていた様子。

それはさておき本日の主役、リチャードマッデンに話を戻します。

ファンのみなさんなら知っているかと思われますが、リチャードマッデンは、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に登場していたロブですね。

前シーズンだったかなんだか忘れたけど、ご臨終されましたが。

私もゲームオブスローンズは途中まで見ていたのだけれども、引っ越しをしたらHBOがなぜだか見れなくなったので、それっきり見るのやめてしまいました(いつものパターン)。

なにげにエッチなHBOが嫌いじゃなかったので残念です 

ってか同じく『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演中のピーターディンクレイジリチャードマッデンって、顔の系統一緒では 
私からすると区別がつかないのですが  

ほら、そっくり 
photo
そんなリチャードマッデン、実は11歳から俳優業をしている、子役出身でございやす。

1986年6月18日生まれで、イギリス人ではなくてスコットランド人です。
よって素の英語はそうとう訛っているはず

ちなみに初めは映画『シンデレラ』のキット王子役を断ろうかと思っていた、とインタビューで語っておりました。

あんまり乗り気じゃなく契約したあとで、ケイト・ブランシェットヘレナボナムカーターと共演と知って、めっちゃテンションが上がって、俄然やる気が出たそうな 

リチャードマッデンのお父さんは消防署にお勤め(消防士ではないっぽい)、お母さんは学校のアシスタントというかお手伝いさん。

ごくごくフツーの一般家庭ご出身です 

そしてかなりの読書家のようで、週末はゆっくり読書をするのが好きだと、いつぞやのインタビューで答えていました。

リチャードはヨガもやってますね。
ツイッターで、ヨガをやっているセルフィなんかをツイートしていまっせ。

彼女はラクダカラーのタンクトップみたいなのがついた、ヘンなドレス着てます 
photo
そして映画『シンデレラ』ファンにはうれしいお知らせ。

映画でシンデレラ役をつとめたリリージェームズと、キット王子様を演じたリチャードマッデン

来年2016年春から開演のウエストエンドのミュージカル『ロミオ&ジュリエット』で再び共演する予定です 

キット王子様とシンデレラがロミオジュリエットなんて、乙女心がちょっとワクワクしてしまいますな 

2015年10月という情報もあるけれども、おそらく2016年春の方が正しい情報な気がします。

シンデレラカップルを見たい人は、今からお小遣いやらボーナスやら貯金して、来春、ウエストエンドにミュージカル鑑賞しに行ってくだされ 

ということで本日のスラング英語は Prince Charming
直訳だとチャーミング王子。

charmingってのは私みたいな人を指す形容詞ですな。
とかいうタワゴトはさておき、charmingは魅力的なという意味ですね。

よって直訳だと魅力的な王子様ですが、Prince Charmingで、女性の理想とする王子様みたいな男性
素敵な男性結婚したい男性という意味です。

最後は『シンデレラ』ロンドンプレミアに現れたリチャードマッデンと、彼女のジェナコールマンのツーショ動画。


劣化のリチャード・マッデン、新彼女は20歳のシャネルの顔、エリ―・バンバー

 リチャードマッデン、彼女ジェナコールマンと破局&ジェナはハリー王子と密会

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン6、エミリア・クラーク、久々ヌードシーンはボディダブルなし!


キット・ハリントンとローズ・レスリーのキスツーショット画像

『ゲームオブスローンズ』サンサスターク役ソフィーターナー、新彼氏はジョージョナス?

キットハリントン、ヒゲなし姿が大不評!舞台『ドクターフォースタス』ではヌード披露

ジョンスノウは生きている?『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン6

『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエンで人気の エミリアクラークのプロフィールや恋人


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加