海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのマイリーサイラス(22)がガリガリでご登場。

シュワちゃんの息子パトちゃんと破局した心労かなにかしりませんが
とっても痩せちゃいましたな。

 元彼パトリックシュワルツェネッガー浮気騒動写真は  こちら

黒いドレスの写真は、今月頭に開催された
MET GALA(メットガラ)2015のマイリーサイラスです。

多分ドレスのせいもあると思われますが、かなり体がガリガリに 
photo
「また痩せたな~。体重いくつなんだろ 」と思っていたところ、
ちょうど先週スーパーのレジにあった雑誌で
マイリーサイラス痩せて41キロに』とありました。

マイリーサイラスの身長は164㎝なので、
ほんとうに41キロだとしたら、痩せすぎですな。

もともと50キロ後半の体重だった時代がしばらくあって、
そこから48キロまで痩せた4年前だかには
マイリーサイラスの拒食症説が流れました。

お顔パンパン時代 
photo
しかしインタビューで拒食症を否定。

さらにツイッターで

"For everyone calling me anorexic,
I have a gluten and lactose allergy"


「うちのことを拒食症だとか言ってる人がいるけど、
うちはもともとグルテンとラクトース(乳糖)アレルギーなんだよ

と反論していました。

ほんとうにアレルギー体質だったのか、
ダイエットのためにグルテンフリーの食生活を始めたのか真相は謎ですが、
とにかくグルテンフリーダイエットを続けて調子がよいと
いい続けているマイリーサイラスです。
photo
ちなみにグルテンフリーダイエットってのは、
グルテンを摂取しない食生活のことですな。

グルテンってのはタンパク質の一種で、
小麦とかライ麦とか麦類に含まれています。

アメリカでは3年くらい前から、グルテンフリーダイエット
モデルや海外セレブたちの間で流行りだして一般人にも広がり、
今じゃスーパー行けばたくさんのグルテンフリー製品が売られています。

んが 

残念ながら、健康的な人がグルテンフリーダイエットを取り入れても
健康に効果的という医学的な証明は現在のところありません 

アレルギーがある人やセリアック病などの人は、グルテンフリーが必須だけれども。

なのでグルテンフリーの効果って、気分的なもんじゃないでしょうか。
「なんだかお肌の調子が良いような気がする」という感じの 

&グルテンフリーは血糖値の上昇が穏やかになるので小腹が空きづらいですな。

プラス、必然的に食べるものが減るから、結果として痩せただけるだけな気が 

私もグルテンアレルギーのある男性と大昔にデートした経験があるのだけれども、
かーなりマンドクセでした 

「アレもだめ、コレもだめ 」って、
レストランでもスーパーでも食べれない食品が多すぎて。

よって、今までフツーに健康でなんでもかんでも食べていた人が
グルテンフリーダイエットを始めると、完食も減ると思います。

小腹が空いたから食べようと思ったチョコでも、スナック菓子でも
シリアルバーでも、だいたいグルテンが含まれているので。

しかもグルテンフリーの製品って、普通の製品よりお高いし。

なので結果的に完食が減って痩せたり、お菓子類を食べなくなって
お肌の調子がよくなっただけじゃないかなと思います 

 鼻の整形と歯並び矯正ビフォーアフターのマイリー
photo
本日のスラング英単語はさらに痩せたマイリーから scraggy
痩せているという意味の形容詞です。
名詞で scragで使うと、痩せた人という意味もあり。


マイリーサイラス&リアムヘムズワース復縁後初のツーショット&ひどいファッション


マイリーサイラス、汚ギャル・汚部屋で早くもリアムと破局の危機

元彼パトリックシュワルツェネッガーには美人な新彼女が

マイリー、元彼リアムヘムズワースと復縁か?年越しツーショット

 マイリーサイラスの妹ノアの激変っぷりビフォーアフターは  こちら

 マイリーサイラス新彼女ステラマックスウェルとツーショは写真は  こちら

 マイリーサイラスのバイセクシャル告白
&さらに痩せてあばら骨が浮く最新インスタグラムは  こちら

 元婚約者リアムヘムズワースは共演者キラー?
『インデペンデンスデイ2』共演、新彼女マイカモンロー  こちら

 元彼パトリックシュワルツェネッガー浮気騒動写真は  こちら
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック